お笑いタレントで3児の母!マルチに活躍する横澤夏子さんが「スリムウォーク®」の新イメージキャラクターに就任!5月20日(火)以降、ブランドサイトや広告など様々展開予定

キャンペーンの当選者数「4+5+3+8(よこさわ)」にもヒントが隠れていた!

ピップ株式会社

 ピップ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:松浦由治)が展開する着圧レッグウェアブランド「スリムウォーク」は、新イメージキャラクターとして、人気お笑いタレントの横澤夏子さんを起用したことをお知らせいたします。

 また、5月13日(火)~19日(月)まで公式Xにて開催していた「#スリムウォーク新イメージキャラクターは誰?キャンペーン」についても、たくさんの方にご参加いただき、該当ツイートのリポスト数は1,000件以上と大きな反響をいただきました。

 5月20日(火)よりスリムウォークのブランドサイトや広告、店頭など横澤夏子さんに登場いただき展開していきます。

新イメージキャラクター横澤夏子さん 起用の背景

 Instagramではお子様との日常や“リアルな日々の生活“を発信しながら、テレビやイベントでも幅広く活躍中の横澤夏子さん。飾らないトークやポジティブな雰囲気が多くの人に支持されており、特に同世代の女性から共感の声が多数寄せられています。

 「スリムウォーク」は、「あなたらしく、ハッピーな毎日を過ごせるように。」というブランドメッセージのもと、無理なく自分らしい毎日を送りたいすべての方を応援しています。家事・育児・仕事と忙しい日々の中でも、自分をケアすることを忘れず、前向きに日常を楽しむ横澤さんの姿は、まさにブランドの想いを体現していると感じ今回のイメージキャラクター就任が決定いたしました。

 今後は「スリムウォーク」を実際に愛用する“リアルな声”を通じて、多くの方に共感いただけるキャンペーンやコンテンツを展開してまいります。横澤夏子さんと一緒に届ける、心地よく、前向きで、笑顔あふれる「スリムウォーク」に、どうぞご期待ください。

◆プロフィール

お笑い芸人・横澤夏子(よこさわ・なつこ)さん

1990年7月20日生まれ、新潟県出身。高校卒業後、NSC東京港に15期生として入学。2016年、R-1ぐらんぷり決勝進出。「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」(フジテレビ系)の常連で、2023年12月16日放送回で悲願の優勝を果たす。

2017年に懸命な婚活が実を結び、会社員男性と結婚。

2020年2月に第一子出産を公表し、2021年10月に第二子、2023年6月に第三子出産を報告した。

タレント・3児の母としても活躍中。子育てママをはじめとした幅広い層に支持を得ている。

【コメント】

このたび、スリムウォークのイメージキャラクターに就任しました、横澤夏子です!

仕事に育児と動き回り、“脚パンパン選手権”常連の私がまさかの抜擢にビックリですが、毎日頼りにしていたスリムウォークとご一緒できて本当にうれしいです!これからも、美脚を目指す全女子の味方として、私らしく、スリムウォークの魅力を全力で伝えていきますので、よろしくお願いします!

SLIM WALK 誕生から現在まで。

 スリムウォークは、「働く女性の憂鬱を無くしたい」、「夕方になっても軽やかな脚のまま、生活を楽しんで欲しい」という想いから1999年に生まれた着圧レッグウェアブランドです。ハイソックスタイプから発売を開始し、ストッキングなど「おそと用」のラインナップを広げ、2010年には就寝時にも女性の綺麗に寄り添いたいという想いから、「おやすみ用」の製品を発売。また、2012年に新しく「おうち用」カテゴリーを拡充。2018年にはスポーツ市場の拡大を受け、スポーツ用新シリーズ「Beau-Acty(ビューアクティ)」を発売しました。 2020年からは「あなたらしく、ハッピーな毎日を過ごせるように。」というメッセージを掲げ、ブランドイメージを一新。2023年9月には、リブが伸びるから脱ぎ履きがラクな「着圧リブレギンス」を発売、2024年9月にはスリムウォークとして初めての短いクルー丈の着圧ソックスを発売しました。

 また、2024年5月には「AskDoctors(アスクドクターズ)評価サービス」にて「医師100名中99%が「勧めたい」着圧ソックス」の認証を受けました※1。

 スリムウォークは、今後も皆様の綺麗に寄り添い、“自分らしい美しさ”を目指すすべての方をサポートし続けます。 

※1「AskDoctors(アスクドクターズ)」評価サービスとは

  日本最大級の医療従事者向け専門サイト「m3.com」の会員医師が商品やサービスの評価を行い、一定の基準を満たした場合にのみ認証が付与され、「医師の確認済み商品※」となります。

※マークは医学・臨床的な効果・効能を保障するものではありません。

※2024年5月 AskDoctors 調べ 

SLIM WALK 現在の LINE UP

 スリムウォークは、女性のライフスタイルやお悩みに合わせて様々な商品展開をしています。

SLIM WALK ブランドメッセージ

あなたらしく、

ハッピーな毎日を過ごせるように。

ストイックに美を求めても、結局続かない。

どんなに背伸びをしても、

他の誰かにはなれない。

だからもっと自然体で、

無理せずできる範囲で、

内面も外見もキレイになろう。

そう、あなたの美しさは、あなただけのもの。

スリムウォークはトレンドを取り入れ、

データに基づき、最高のはきごこちと機能を追及。

だから、無理なく続けられる。

さぁ歩こう、あなたらしくハッピーな毎日を。

「SLIM WALK®」および「スリムウォーク®」はピップ株式会社の登録商標です。

【一般のお客様からのお問い合わせ先】

ピップ株式会社 お客様相談室

TEL:06-6945-4427

ピップ製品情報ホームページ

https://www.pipjapan.co.jp/products/

スリムウォークブランドサイト

https://www.slimwalk.com/

公式Xアカウント

https://x.com/slimwalk_pip

公式Instagramアカウント

https://www.instagram.com/slimwalk_pip/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

ピップ株式会社

18フォロワー

RSS
URL
http://www.pipjapan.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市中央区農人橋二丁目1番36号
電話番号
-
代表者名
松浦 由治
上場
未上場
資本金
2億7000万円
設立
1946年12月