<グッチ>のベストセラーフレグランスコレクション「グッチ ギルティ」から、2月2日(水)、バレンタイン&ホワイトデーのギフトにも最適な2つの新フレグランスを発売!
自由な愛を追求する恋人たちの絆を深める、濃密なカップリングフレグランス
オリジナルの「グッチ ギルティ プールオム オードトワレ」と「グッチ ギルティ オードトワレ」の香りを再解釈し、インパクトをさらに高めた2つの香りは、それぞれの香りで楽しむことはもちろん、カップリングフレグランスとしてもお楽しみいただけます。また、社会のルールやしがらみにとらわれない愛の告白を求めるエキセントリックな恋人たちのために、その絆の強さを感じる対になるデザインに刷新しています。
「グッチ ギルティ」新フレグランスに関して≫≫https://bit.ly/34rFPFY
■グッチ ギルティ パルファム プールオム
オリジナルの「グッチ ギルティ プールオム オードトワレ」のエッセンスを際立たせた、これまで以上に力強い男性をイメージしたウッディ アロマティック アンバリーの香り。
軽やかでマイルド、よりモダンでアロマティックなフレンチラベンダーと気分を高揚させるようなレモンから幕開けし、濃密なジュニパーと絶妙なハーモニーを奏でます。続くミドルノートでは、深みのあるアンバー調のスペイン産シスタスを華やかでリッチなオレンジフラワーとスパイシーなナツメグを加えて、より心に響く香りへと昇華させています。ラストは、ドライウッドとムスクがミステリアスでエレガントなインドネシア産パチョリを引き立て、余韻を残します。
■グッチ ギルティ インテンス オードパルファム
グッチ ギルティ オードトワレの中心となるエッセンスを再解釈したアンバリー ウッディ フローラルの香り。トップノートでは、大胆で活気に満ちたマンドラと芳醇なライチが溶け合い、バイオレットの香りにモダンな印象を与えています。ミドルノートでは、イランイランとチュベローズの大胆なフローラルブーケをミステリアスでセンシュアルなダークプラムアコードが引き立てます。ラストは、ひときわウッディなパチョリとベチバーが、甘美なバニラと出会い、華やかでフェミニンな余韻を描きます。
■ボトルデザイン
ボトルデザインは、「グッチ ギルティ」コレクションの特徴ともいえる独自の丸みを帯びた縦長のシルエットを受け継ぎながら、ボトル全体をメタリックに仕上げ、香りの濃密さを斬新で印象的なボトルカラーに反映しています。「グッチ ギルティ パルファム プールオム」は、ダークアントラサイトカラーで、ウィメンズ フレグランスはブロックブロンズカラーで彩っています。いずれのボトルも同じ色合いのキャップを組み合わせ、ブランドを象徴するインターロッキングGのロゴでアクセントを効かせました。
アウターボックス、メンズ フレグランスはシルバーのロゴを入れたダークアントラサイトカラー、ウィメンズ フレグランスはブロンズのメタリックのロゴを入れたアイボリーのアウターボックスにおさめました。
■広告キャンペーン
ジャレッド・レトとラナ・デル・レイを起用したの広告キャンペーンでは、#ForeverGuiltyの世界観をテーマに展開します。
フォトグラファーのグレン・ルッチフォードが撮影した広告キャンペーンの舞台となったのは、またしても予想外のロケーション、赤いボックス席に木目調の壁、鎧戸付きの窓が特徴的なダイナーです。ボックス席でくつろぐジャレッド・レトとラナ・デル・レイは、共に自由を讃えようと視聴者に迫るかのように挑発的な視線を向けています。特別出演したコートニー・ラブもこのメッセージを強調しています。
(左)グッチ ギルティ パルファム プールオム
50mL 12,980円(税込)
90mL 17,160円(税込)
(右)グッチ ギルティ インテンス オードパルファム
30mL 10,670円(税込)*流通限定
50mL 14,630円(税込)
90mL 19,140円(税込)
2022年2月2日(水)発売
<グッチ>フレグランス取り扱い店舗≫≫https://latelierdesparfums.jp/pages/shops?&brand=gucci
【バレンタイン&ホワイトデーギフトに・・・
二人のイメージでセレクトする「グッチ ギルティ」のカップリングフレグランス】
社会のルールやしがらみにとらわれない自由な愛を追求する恋人たちへ捧げるフレグランスコレクション「グッチ ギルティ」では、なりたいイメージや気分に合わせて選べるラインナップをご用意しています。香りのトーンを合わせることで二人の絆をより深めてくれるでしょう。バレンタインやホワイトデーのギフトとしてお互いにプレゼントをしてみることもお勧めです。
グッチ ギルティ コレクションについて≫≫
https://latelierdesparfums.jp/collections/gucci-guilty
■大胆で華やか、グラマラスな二人に
「グッチ ギルティ パルファム プールオム」×「グッチ ギルティ インテンス オードパルファム」
アロマティックなフレンチラベンダーと華やかでリッチなホワイトフラワー、エレガントなパチョリが奏でるウッディ アロマティック アンバリーの香りは、エレガントかつ情熱的な魅力をもつ男性に。また、大胆で明るいシトラスとセンシュアルなフローラルブーケのブレンドを、ウッディなパチョリが余韻を描くアンバリー ウッディ フローラルの香りは、グラマラスで艶やかな女性にぴったり。自由で大胆、華やかな二人にこそ似合う香りです。
・グッチ ギルティ パルファム プールオム
50mL 12,980円(税込)
・グッチ ギルティ インテンス オードパルファム
50mL 14,630円(税込)
2022年2月2日(水)発売
■スタイリッシュで都会的な二人に
「グッチ ギルティ プールオム オードトワレ」×「グッチ ギルティ オードトワレ」
ラベンダーを中心に明るいマンダリンとモダンなパチョリが溶け合うあうアロマティック フゼアの香りが、スタイリッシュでクールな男性の魅力を際立たせます。また、フェミニンなライラックペタルに晴れやかなマンダリンのツイストを効かせた香りが小悪魔的な女性らしさを際立たせてくれます。スタイリッシュで都会的、自由を謳歌する二人にぴったりです。
・グッチ ギルティ プールオム オードトワレ
50mL 10,010円(税込)
・グッチ ギルティ オードトワレ
50mL 10,890円(税込)
■大人の余裕を感じさせるノーブルな二人に
「グッチ ギルティ プールオム オードパルファム」×「グッチ ギルティ オードパルファム」
チリペッパーのツイストを効かせたローズに、濃密なパチョリとシダーウッドが際立つウッディ アロマティック スパイシーな香りは、どこかミステリアスさを感じる男性にぴったり。また、明るいシトラスにフェミニンなライラックとゼラニウムが重なり、アンバーが余韻を描く香りが、柔らかな女性の魅力を引き立ててくれます。大人の雰囲気漂う二人におすすめです。
・グッチ ギルティ プールオム オードパルファム
50mL 11,550円(税込)
・グッチ ギルティ オードパルファム
50mL 13,310円(税込)
■互いの個性を尊重するこだわり派の二人に
「グッチ ギルティ アブソリュート プールオム オードパルファム」×「グッチ ギルティ アブソリュート オードパルファム」
レザー調のウッディノートに、3種類のニュアンスの異なるパチョリでアーシーなトーンを効かせたウッディ スパイシーの香りは、自信に満ちあふれたこだわり派の男性に。また、ブルガリアンローズにジューシーなブラックベリー、レザー調のウッディノートを効かせたシプレ フルーティの香りは、自分らしさを大切にする洗練された女性の魅力を際立たせてくれます。異なる香りの中に共通のウッディノートをブレンドした2つの香りは、互いの個性を認めながら寄り添う二人の絆を深めてくれるはずです。
・グッチ ギルティ アブソリュート プールオム オードパルファム
50mL 11,220 円(税込)
・グッチ ギルティ アブソリュート オードパルファム
50mL 13,310 円(税込)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像