プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒ飲料株式会社
会社概要

レモンとライムの爽やかなところだけ『三ツ矢サイダーレモラ』3月22日よりリニューアル発売

アサヒ飲料

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢サイダーレモラ』ボトル缶300ml、PET500ml、PET570ml、PET1.5Lを3月22日より全国発売します。

 『三ツ矢サイダーレモラ』は、「炭酸飲料は好きだが甘すぎないものを飲みたい」というニーズをもつユーザーが増加傾向にあるなか、そうした嗜好の変化を捉え、有糖炭酸の“おいしさ”と無糖炭酸の“さっぱり”を兼ね備えた、甘すぎないハイブリッドな炭酸飲料として新提案しました。

 レモンの爽やかな香りにライムフレーバーのアクセントを効かせた味わいが支持され、2021年は2020年の約10倍となる351万箱を販売し、2021年の目標販売数量300万箱に対して目標比117%となりました。

 今回のリニューアルでは、ライムの香り立ちを強くして、さらにさっぱりとした味わいに仕上げています。

 パッケージは、『三ツ矢サイダーレモラ』のイメージカラーである水色を象徴的に使い、洗練されたデザインにしています。

 「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開していきます。

商品概要

商品名 『三ツ矢サイダーレモラ』
容量 ボトル缶300ml
希望小売価格 115円(消費税別)
124円(消費税込み)
中味 炭酸飲料(無果汁)
発売日 3月22日
発売地域 全国

 

商品名 『三ツ矢サイダーレモラ』
容量 PET500ml
希望小売価格 140円(消費税別)
151円(消費税込み)
中味 炭酸飲料(無果汁)
発売日 3月22日
発売地域 全国

 

商品名 『三ツ矢サイダーレモラ』
容量 PET570ml
希望小売価格 140円(消費税別)
151円(消費税込み)
中味 炭酸飲料(無果汁)
発売日 3月22日
発売地域 全国

 

商品名 『三ツ矢サイダーレモラ』
容量 PET1.5L
希望小売価格 340円(消費税別)
367円(消費税込み)
中味 炭酸飲料(無果汁)
発売日 3月22日
発売地域 全国

 

 

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.asahiinryo.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒ飲料株式会社

74フォロワー

RSS
URL
https://www.asahiinryo.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒグループ本社ビル
電話番号
03-5608-5331
代表者名
米女 太一
上場
未上場
資本金
110億8168万円
設立
1982年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード