プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
会社概要

薔薇のレースが呼び覚ますやさしい記憶 ここちよい伸びやかフィットが自慢の「恋するブラⓇ」からノスタルジックな秋冬コレクションが登場!

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

女性たちのありのままに寄り添うメッセージ「It’s Personal 〜きれいごとより、私ごと。〜」を掲げるトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、「恋するブラⓇ」を6月7日(水)に発売しました。

 トリンプの2023年秋冬シーズンのスタートを飾る「恋するブラⓇ」は、甘いムードの漂う薔薇の花をモチーフにしました。イメージしたのは、キラキラした遠い記憶を呼び覚ますような、甘酸っぱくノスタルジックなムード。まるで印象派の絵画のようなやさしいトーンの薔薇と、ラメ糸で描くみずみずしい輝きの薔薇をミックスした、軽やかで透明感あふれるプリントレースのデザインです。
 来る夏本番にも、思いっきり深呼吸したくなる秋も!伸びやかフィットが自慢の“恋ブラ”で、ここちよく過ごしませんか?


さらにラクちんなノンワイヤーが人気急上昇中!ラメ糸が織りなすみずみずしい輝きにもご注目を
  • 恋するブラⓇ 【 発売中 】


影を縁取るようにぼんやりと描いたノスタルジックな薔薇と、ラメ糸で描くみずみずしい輝きの薔薇をミックスしたプリントレースのデザインです。カラーは3色展開。ホワイトは、鮮やかなピンクの薔薇が際立つ華やかでフレッシュなムード。ベージュは控えめなトーンで、落ち着いた印象に、グリーンは一足早く深まる秋を想起させます。

ノンワイヤーブラジャー(P)は、左右が繋がったカップ形状と肌側のサポート生地で、ノンワイヤーながらもきれいなルエット。ブラジャー(WHU)は、ワイヤーブラとは思えないほどのラクちんさで、ナチュラルにバストアップ。どちらも独自のソフトストレッチカップとストラップがしなやかに伸縮し、ここちよくバストを包み込みます。

 

 

 


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
関連リンク
https://jp.triumph.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

23フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング5・6階
電話番号
-
代表者名
ヴァンサン・ネリアス
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード