ついに復活‼ 夏にぴったりの冷たさとシャリシャリ食感が楽しめる 「コカ・コーラ フローズンレモン」 3月30日(月)から発売
コカ・コーラシステムは、夏にぴったりの冷たい刺激とクリーミーでシャリシャリしたシャーベット状の食感を楽しめる「コカ・コーラ フローズンレモン」を、3月30日(月)から発売します。
今年は東京2020オリンピックの開催もあり、日本の夏は格別に暑くなりそうです。そんな夏にぴったりなのは、「コカ・コーラ」ならではの特別なおいしさを新食感でお楽しみいただける「コカ・コーラ フローズンレモン」です。
「コカ・コーラ フローズンレモン」は、2018年に発売し、キンキンに冷えた「コカ・コーラ」ならではの特別な味わいを究極のおいしさで味わえる「コカ・コーラ」ブランド初の容器入りフローズン飲料※として大きな話題を呼びました。「コカ・コーラ」ならではのおいしさをパウチごと凍らせ、揉みながらシャーベット感覚で飲んでいただけるので、友達や家族と楽しんでいるとき、休憩やおやつ、食事としても、手軽にいつでもどこでも召し上がれます。
世界No.1飲料ブランド「コカ・コーラ」は、今後も日本のお客様に季節やイベントに合わせた幅広いラインアップを提供し、飲用機会を拡大して炭酸飲料市場をけん引していきます。
※本製品は清涼飲料水です。
・キンキンに冷えた「コカ・コーラ」ならではの特別な味わいを、究極のおいしさで提供する「コカ・コーラ」ブラ
ンド初の容器入りフローズン飲料
・日本向けに構想から8年かけて開発され、2018年発売時に大きな話題を呼んだ
・「コカ・コーラ」として初めてパウチを容器として採用し、そのまま凍らせることで暑い日に冷たさを楽しみな
がら揉んで、クリーミーでシャリシャリしたフローズン状の食感が楽しめる
・「コカ・コーラ」ならではのおいしさと爽やかさを引き立てるレモンフレーバーを採用
・パウチなので、凍らせても揉みやすく、手を汚さずどこでも飲みやすい
ターゲット/飲用シーン
・10~20代を中心に、学生から大人まで
・学校や職場の休憩や家庭でのおやつとして、いつでもどこでも楽しめる
パッケージ
・「Coca-Cola」のロゴと製品名を中央に配し、中身が分かるようフローズン状の「コカ・コーラ」を描いている
・スーパーやコンビニエンスストア、量販店、ドラッグストアの冷凍ケース、ストッカーなど、飲料とは違う売り
場での視認性を高める
公式サイト/SNS
・公式サイト:https://cocacola.jp
・Twitter:https://twitter.com/CocaColaJapan
・Facebook:https://www.facebook.com/cocacolapark
・LINE:https://page.line.me/cocacolajapanInstagram
・Instagram:https://www.instagram.com/cocacola_japan/
<製品概要>
■製品名:コカ・コーラ フローズンレモン
■品名:清涼飲料水
■原材料名:糖類(砂糖、砂糖混合ぶどう糖果糖液糖)/エリスリトール、レモン果汁/トレハロース、グリセロール、香料、カラメル色素、増粘多糖類、酸味料、硫酸Mg、カフェイン
■栄養成分表示(100g当たり):
エネルギー70kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物17.4g、食塩相当量0g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):125g パウチ/150円
■販売地域:全国
■発売日:2020年3月30日(月)
■販売チャネル:スーパーマーケット、コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストアなど
今年は東京2020オリンピックの開催もあり、日本の夏は格別に暑くなりそうです。そんな夏にぴったりなのは、「コカ・コーラ」ならではの特別なおいしさを新食感でお楽しみいただける「コカ・コーラ フローズンレモン」です。
「コカ・コーラ フローズンレモン」は、2018年に発売し、キンキンに冷えた「コカ・コーラ」ならではの特別な味わいを究極のおいしさで味わえる「コカ・コーラ」ブランド初の容器入りフローズン飲料※として大きな話題を呼びました。「コカ・コーラ」ならではのおいしさをパウチごと凍らせ、揉みながらシャーベット感覚で飲んでいただけるので、友達や家族と楽しんでいるとき、休憩やおやつ、食事としても、手軽にいつでもどこでも召し上がれます。
世界No.1飲料ブランド「コカ・コーラ」は、今後も日本のお客様に季節やイベントに合わせた幅広いラインアップを提供し、飲用機会を拡大して炭酸飲料市場をけん引していきます。
※本製品は清涼飲料水です。
製品特徴
・キンキンに冷えた「コカ・コーラ」ならではの特別な味わいを、究極のおいしさで提供する「コカ・コーラ」ブラ
ンド初の容器入りフローズン飲料
・日本向けに構想から8年かけて開発され、2018年発売時に大きな話題を呼んだ
・「コカ・コーラ」として初めてパウチを容器として採用し、そのまま凍らせることで暑い日に冷たさを楽しみな
がら揉んで、クリーミーでシャリシャリしたフローズン状の食感が楽しめる
・「コカ・コーラ」ならではのおいしさと爽やかさを引き立てるレモンフレーバーを採用
・パウチなので、凍らせても揉みやすく、手を汚さずどこでも飲みやすい
ターゲット/飲用シーン
・10~20代を中心に、学生から大人まで
・学校や職場の休憩や家庭でのおやつとして、いつでもどこでも楽しめる
パッケージ
・「Coca-Cola」のロゴと製品名を中央に配し、中身が分かるようフローズン状の「コカ・コーラ」を描いている
・スーパーやコンビニエンスストア、量販店、ドラッグストアの冷凍ケース、ストッカーなど、飲料とは違う売り
場での視認性を高める
公式サイト/SNS
・公式サイト:https://cocacola.jp
・Twitter:https://twitter.com/CocaColaJapan
・Facebook:https://www.facebook.com/cocacolapark
・LINE:https://page.line.me/cocacolajapanInstagram
・Instagram:https://www.instagram.com/cocacola_japan/
<製品概要>
■製品名:コカ・コーラ フローズンレモン
■品名:清涼飲料水
■原材料名:糖類(砂糖、砂糖混合ぶどう糖果糖液糖)/エリスリトール、レモン果汁/トレハロース、グリセロール、香料、カラメル色素、増粘多糖類、酸味料、硫酸Mg、カフェイン
■栄養成分表示(100g当たり):
エネルギー70kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物17.4g、食塩相当量0g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):125g パウチ/150円
■販売地域:全国
■発売日:2020年3月30日(月)
■販売チャネル:スーパーマーケット、コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストアなど
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード