プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ドーム
会社概要

アンダーアーマー バスケットボール『次世代につなぐ想い』特別なシューズが当たるキャンペーンを開始

アンダーアーマーの日本総代理店である株式会社ドームは、アンダーアーマー 女子バスケットボール選手とともに、次世代のアスリートに想いをつなぐキャンペーンを開始します。

株式会社ドーム

本キャンペーンでは、『次世代につなぐ想い』をテーマにした選手着用の特別なシューズが抽選で当たるソーシャルメディアキャンペーンを5月3日(金・祝)から開催します。キャンペーンを通じて、次世代のアスリートを応援します。

■アンダーアーマー バスケットボール『次世代につなぐ想い』

アンダーアーマー 契約の選手5名とともに、次世代のアスリートへ想いをつなぐキャンペーンを5月3日(金・祝)から実施します。本キャンペーンでは、アンダーアーマー契約選手である、本橋菜子選手・森美麗選手(東京羽田ヴィッキーズ)、吉田舞衣選手(シャンソンVマジック)、奥山理々嘉選手(日立ハイテククーガーズ)、平末明日香選手(トヨタ紡織サンシャインラビッツ)の5選手が “つなぐ想い”限定シューズ(非売品)を試合で着用します。

■”つなぐ想い” 限定シューズ(非売品)

次世代のアスリートの健やかな成長への願いが込められたデザイン。子どもたちの強い生命力をぐんぐん成長する意味が込められた伝統的な表現で魅せます。

■『次世代につなぐ想い』ソーシャルメディアキャンペーン

次世代のアスリートに想いをつなぐソーシャルメディアキャンペーンを5月3日(金・祝)から開始します。


<キャンペーン概要>
・内容:アンダーアーマー バスケットボール『次世代につなぐ想い』
・実施メディア:アンダーアーマー公式 X(旧 Twitter)

・期間:5月3日(金・祝)〜5月5日(日)23:59

・賞品:選手着用 特別シューズ

・応募方法:

① X(旧 Twitter)アンダーアーマー公式アカウントをフォロー

② アカウント上部にピン止めされているツイートをリポスト

・当選発表:当選された方には、アンダーアーマー公式アカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

詳細は以下ページをご確認ください。

URL:https://bit.ly/3JvAGOK


アンダーアーマー

アスリートが持つパフォーマンスを最大限に発揮できるウェアを作りたいという創業者の思いから、UNDER ARMOURは誕生。「進化をもたらす」をミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド”。1996年に圧縮性のあるコンプレッションウェアでスポーツ界の常識を覆して以来、常にアスリート目線で商品開発を行い、ニーズに応えた様々なウェア・シューズを展開。機能的で、身体を常に快適に保つテクノロジー商品はプロスポーツ選手のみならず、多くのアスリートのパフォーマンスを支えている。

公式サイト:https://bit.ly/4bcoPkd

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
スポーツ
関連リンク
https://bit.ly/4bcoPkd
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ドーム

63フォロワー

RSS
URL
http://www.domecorp.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都江東区有明1-3-33
電話番号
-
代表者名
北島 義典
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード