〈ジュンコ シマダ〉当社限定モデルを特集。カタログ〈Brial(ブリアル)〉秋冬号が、カタログ通販のライトアップショッピングクラブより9月29日(水)に発刊されます。

カタログや店舗、ECで⾼付加価値の商品を提供する株式会社ライトアップショッピングクラブは、「大人の女性を輝かせる、リアルクローズ」をコンセプトにしたプライベートブランドカタログ〈ブリアル〉秋冬号を9月29日(水)に発刊します。今号では、デザイナーとして絶大な支持を集める島田順子さんパリコレデビュー40周年記念の特別限定モデルを特集。旬のインポートレザーブランド〈エンメティ〉への別注商品や、国内外ブランドのセレクト商品なども取り揃え、この秋冬を迎える大人のファッション提案をします。

     オンラインストアでは、ピックアップ商品のモデル着用動画と詳細画像をご覧いただけます。

               https://www.lightup.jp/16725/?pr=210929
 

  • 島田順子さんパリコレデビュー40周年記念・特別限定モデル「Brialxジュンコ シマダ」
特集ページはこちら:https://www.lightup.jp/special-junkoshimada.html/?pr=210929

 

艶やか色彩がオーラを放つ、オリジナルチェック柄ニット

落ち着いたトーンの中にブルーやレモンイエローを配して華やかに。毛足の異なる糸を使い立体感のある柄に仕上げ、女性らしい首元の開きにもこだわった一着です。ボディラインがすっきり見えるシルエットながら身幅はゆったりしていて心地よく装えます。
■商品情報:445-698
〈ジュンコ シマダ〉ウール混チェックジャカードプルオーバー/当社限定 22,000円(税込)
カラー:ネイビー×イエロー系 サイズ:38・40
商品URL:https://www.lightup.jp/detail/445698.html/?pr=210929

 

 

 

限定デザインのペイズリー柄が気品を醸す主役級カーディガン

シックで優美なペイズリー柄をプリントしたカーディガンは、当社だけの限定デザイン。「一日中心地よく自分らしくいられるよう、素材はウールジャージーを選びました。自分らしいコーディネートで、自由におしゃれを楽しんでください」と島田順子さん。すっきりと見えるシルエット、のびやかな着心地も魅力の一枚です。
■商品情報:445-709
〈ジュンコ シマダ〉ウールジャージーカーディガン/当社限定 28,600円(税込)
カラー:オフベージュ系 サイズ:38・40
商品URL:https://www.lightup.jp/detail/445709.html/?pr=210929

 

  • 2つの大人気アイテムに、ブリアル別注NEWモデルが登場。
 特集ページはこちら:https://www.lightup.jp/special-seagreen-vroom-brial.html/?pr=210929

 

柔らかな肌ざわりが人気のワッフル素材を使ったパーカに新作登場

L.A. 発ブランド〈Seagreen(シーグリーン)〉のワッフルパーカに、ブリアル別注の新作が登場。身幅、袖ともにゆったりとしたデザインにすることで、大人にうれしいリラックス感のある着心地に。ニットの上からも楽に羽織れるので長い季節活躍します。シックで洗練されたダークネイビー×オフホワイトの配色もブリアルだけの別注カラーです。
■商品情報:447-293
〈Seagreen(シーグリーン)〉ワッフル・リラックスパーカ/当社限定 22,000円(税込)
カラー:ネイビー×オフホワイト サイズ:M(2)、L(3)
商品URL:https://www.lightup.jp/detail/447293.html/?pr=210929
 

 

 

人気のデザインはそのまま、洗練ボーダー柄を2色セットに

登場以来ヒットを続けるN.Y. 発〈ヴイルーム〉の別注2色セットTシャツ。人気のデザインはそのままに、大人の女性に似合う配色にこだわった限定ボーダー柄を2色セットでお届けします。柔らかな肌あたりの上質な綿100%生地に、ゆったりとしたシルエットは、一年中着回しできる大本命のトップスです。
■商品情報:447-315
〈V:: room(ヴイルーム)〉コットンボーダーTシャツ/2色セット 16,500円(税込)
カラー:ネイビー×ブルー&ベージュ×ブラック サイズ:M(2)、L(3)
商品URL:https://www.lightup.jp/detail/447315.html/?pr=210929

 



■ライトアップショッピングクラブについて
1971年、レコードの通信販売会社「CBS・ソニーファミリークラブ」としてスタート。アメリカやヨーロッパの輸入雑貨、家庭用品、衣料品を手掛けるようになり、1983年には銀座に直営店をオープン。"通信販売と実店舗"を連携するマルチチャネルのスタイルをいち早く導入し、通信販売の先駆者としてエンタテインメント性に富んだショッピングを追求し続けてきました。現在は、カタログ・DMなどの「印刷媒体」と「直営店」に「オンラインストア」を加えた3つの柱を中心にビジネスを展開しています。一時の流行に惑わされず、上質を極めたもの、長く愛されるもの、従来にない新しいもの、他とは違う独創的なものなど、物語性のある商品をお届けすることを大切にしています。

▼商品に関するお問合わせ及びウェブサイトのご案内
株式会社ライトアップショッピングクラブ
■カスタマーサービスセンター 0120-645-808(携帯電話からは042-653-0331 ※有料電話)
■ホームページ https://www.lusc.co.jp/?pr=210929
■オンラインストア https://www.lightup.jp/?pr=210929

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.stylinglife.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区北新宿2-21-1
電話番号
03-6872-5020
代表者名
北村博之
上場
未上場
資本金
-
設立
2006年05月