「パリパリッ」なジャパンクオリティが自慢の「チョコモナカジャンボ」インバウンドプロモーション第二弾「チョコモナカジャンボ」4,000個を8月22日に無償配布

さらに8月28日迄の期間限定で、金ピカアドトラックが東西の街を走行

森永製菓株式会社

アドトラック画像

森永製菓株式会社(東京都港区芝浦、代表取締役社長・太田栄二郎)は、「チョコモナカジャンボ」のインバウンド需要を狙ったプロモーション第二弾として8月22日(木)に大阪市・TSUTAYA EBISUBASHIにて「チョコモナカジャンボ」4,000個の無償配布イベントを実施いたします。
インバウンドプロモーションの第一弾として、2024年3月に浅草寺・宝蔵門にて2日間で20,000個の「チョコモナカジャンボ」を訪日外国人の方々に配布し、初日10,000個が約90分でなくなるほど大変ご好評をいただきました。現在、大阪にも多くの訪日外国人観光客が訪れており、日本でしか味わえない「パリパリ食感」へのこだわりや技術が詰まった“ジャパンクオリティ”である「チョコモナカジャンボ」をぜひ味わっていただきたく、関東に続いて、大阪でも新たに配布イベントを実施することとなりました。大阪では、8月3日(土)に通天閣で560個のサンプリングを行いました。

また、8月14日から28日の期間中、日本独自の文化にもなりつつあるゴージャス感満載のアドトラックが、東京・渋谷の街を期間限定で走行します。アドトラックからは軽快な楽曲を流しながら、英語のコピーが入った広告を掲出し、訪日外国人に向けて“ジャパンクオリティ”である「チョコモナカジャンボ」の人気とその魅力をアピールしています。また、8月22日(木)から大阪・戎橋付近にて一週間走行します。


■「チョコモナカジャンボ」4,000個無償配布イベントについて
・開催日時 :2024年8月22日(木)13:00 ~無くなり次第終了
・開催場所:TSUTAYA EBISUBASHI(大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目8−19)
・配布商品:チョコモナカジャンボ
・配布数量:4,000個(1,000個を4回に分けて配布予定。)
・注意事項:商品は無くなり次第終了となります。混雑した場合はスタッフの指示に従ってご移動いただくなどお願いすることがあります。
お一人様1個までとさせていただきます。その場でお召し上がりいただきゴミはお持ち帰りください。

■商品概要

「チョコモナカジャンボ」商品画像

商品名:チョコモナカジャンボ

内容量:150ml

発売地区:全国/全ルート

商品特長:モナカの香ばしさ、まろやかなクリーム、パリッとしたチョコレートの絶妙なバランスが味わえるロングセラー。このパリパリッが味わえるのは日本だけ。世界のお客様に向け、ジャンボならではの「JAPAN QUALITY」をアピール。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
キーワード
インバウンド
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

森永製菓株式会社

70フォロワー

RSS
URL
http://www.morinaga.co.jp/company/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区芝浦1-13-16
電話番号
-
代表者名
太田 栄二郎
上場
東証1部
資本金
-
設立
-