2022年 オリコン顧客満足度調査 「分譲マンション管理会社 東海」で3年連続 第1位
当社では、日頃より「ホスピタリティをもって迅速にお応えすること」を行動規範として掲げ、管理マンションにお住まいの皆さまへのサービス向上に努めており、これを現場で実践している「人」および「サービス」について、高くご評価いただけた結果となりました。日頃のご愛顧に感謝申し上げると共に、これからも、お客様に「安全・安心」と「快適」を提供する、最良のパートナーであり続けることを目指して管理業務に取り組んでまいります。
【2022年 オリコン顧客満足度®調査 分譲マンション管理会社 東海ランキング 調査概要】
■調査主体:株式会社oricon ME
■調査方法:インターネット調査
■サンプル数:1,395人
■規定人数:50人以上
■調査期間:2022/04/08~2022/04/22、2021/04/26~2021/05/10、2020/04/13~2020/04/23
■調査対象: 性別:指定なし/年齢:20~84歳/地域:東海(岐阜県、静岡県、愛知県、三重県)/条件:過去7年以内に、現在居住しているマンション、または、投資目的などで所有しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある人
■調査企業数:39社
■定義:分譲マンションの管理を行う企業
なお、管理業務内容は、管理組合サポート業務、管理員業務、建物・設備管理業務、清掃業務などを指す
■URL:http://life.oricon.co.jp/
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