人気アニメ「黒子のバスケ」と本格ジュエリーブランド『TAKE-UP』の初コラボジュエリーが登場!
~キャラクターを表現したストーンが輝くネックレスを全7種展開~
※商品購入ページ:https://p-bandai.jp/item/item-1000197503/
■商品特長
本商品は、アニメ「黒子のバスケ」とジュエリーブランド『TAKE-UP』のコラボレーションジュエリーです。
ラインナップは、⿊⼦テツヤ、⽕神大我、⻩瀬涼太、緑間真太郎、青峰大輝、紫原 敦、赤司征十郎で、それぞれをイメージしたネックレスを期間限定で受注販売いたします。
髪⾊をイメージした存在感のある⼤ぶりなストーンと、ユニフォームカラーのストーンで、キャラ
クターを象徴的に表現しました。誰でもデイリーに使いやすい上質なネックレスです。
紙製のオリジナルBOXに入れてお届けします。
<黒子テツヤモデル>
冷静沈着で物静かな雰囲気の黒子を水色のペアシェイプストーンで表現。ねじった地金は螺旋回転するイグナイトパスをイメージしています。
<火神大我モデル>
深いガーネットカラーで情熱的で熱血漢の火神をイメージ。パワフルで力強いプレーを燃え上がる炎のようなフォルムで表現しました。
<黄瀬涼太モデル>
スポーツ万能で容姿端麗。輝く黄瀬をシャープなひし形のストーンとスターモチーフで表現。ユニフォームカラーのストーンがアクセントです。
<緑間真太郎モデル>
プライドが高く真面目に人事を尽くす緑間をスクエアのストーンで表現。弧を描くラインは3Pシュートを、地金の模様はテーピングをイメージしています。
<青峰大輝モデル>
緩急のあるスピード感や型にはまらない変幻自在な青峰のプレーを、躍動感のある有機的なフォルムで表現。クールなカラーが青峰らしさを際立てます。
<紫原 敦モデル>
鉄壁の守備を誇り、ゴール下で立ちはだかる紫原の大きな身体をバゲットカットで表現。渦巻くサークルは豪快なダンクシュートをイメージしています。
<赤司征十郎モデル>
マーキスカットのストーンで鋭く光る「天帝の眼」をイメージ。名家で育ちバスケ部主将を務める絶対王者赤司を表現した品格あるデザインです。
・商品名 :黒子のバスケ×TAKE-UPコラボ シルバーネックレス(全7種)
(https://p-bandai.jp/item/item-1000197503/ )
・価格 :19,800円(税込) (送料・手数料別途)
・種類 :黒子テツヤ、火神大我、黄瀬涼太、緑間 真太郎、青峰大輝、紫原 敦、赤司征十郎
・対象年齢 :15才以上
・生産エリア:日本
・販売ルート:バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」
( http://p-bandai.jp/ )、テイクアップオンラインショップ 他
・予約期間 :2023年8月18日(金)12時~2023年9月19日(火)23時(準備数に達し次第終了)
・商品お届け:2023年12月予定
©藤巻忠俊/集英社・黒子のバスケ製作委員会
※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
※日本国外で販売する可能性があります。
■バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」とは
「プレミアムバンダイ」は今ここでしか買えないメーカー公式の限定商品、アニメ・コミックなどに登場する人気キャラクターのグッズを多数取り扱っています。
ガンプラなどのプラモデルやフィギュア、ガシャポン、食玩からファッションまで豊富な品揃えです。
バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」 https://p-bandai.jp/
■キャラクターグッズ・ファッションサイト「バンコレ!」とは
バンダイのキャラクターファッションアイテムや雑貨を取り扱うショップです。
キャラクターが大好きなあなたへ、普段使い出来るグッズや、なりきりファッションアイテムなどを提案します。
特撮からアニメ、マンガ、ゲームなどあらゆるキャラクターファッションアイテムを取り揃えています。
公式Twitterでは最新の商品情報のほか、プレゼントキャンペーンなどもお知らせしています。
「バンコレ!」 https://p-bandai.jp/fashion/
『バンコレ!』公式Twitter https://twitter.com/BANDAIFN
■TAKE-UP(テイクアップ)とは
URL:https://www.take-up.co.jp/
1979年にテイクアップ設⽴。ジュエリーブランドとして「Made in Japan」にこだわり、繊細なクラフトワークとクオリティーの⾼いデザインで数々の商品を作り上げてきました。
現在、34店舗で展開中。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ジュエリー・アクセサリーレディースファッション
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます