プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

フェンディ・ジャパン株式会社
会社概要

フェンディ x チュッパチャプス ロリポップホルダーを発売!

フェンディ ジャパン

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、チュッパチャプス(Chupa Chups®)とのコラボレーションによるクラフツマンシップとシニカルなユーモアを合わせた最新アクセサリー、「フェンディ x チュッパチャプス ロリポップホルダー(FENDI x Chupa Chups® lollipop holder)」を発表いたします。このユニークなアイテムは、フェンディ2024-25年ウィメンズ 秋冬コレクションのランウェイで衝撃的なデビューを果たすと、数々のルックを彩るとともに、そのチャーミングなデザインで人々の心を鷲掴みにしました。アクセサリーおよびメンズウェア部門のアーティスティック ディレクター、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)のアイデアによるこのロリポップホルダーからは、フェンディとチュッパチャプスを特徴づける陽気な遊び心が垣間見えます。

フェンディのレザー職人たちによって丁寧に作られたこのロリポップホルダーは、メゾンのクリエイティブでプレイフルなスピリットと卓越したレザー加工技術を結び付けています。ランウェイで「ピーカブー アイシーユー ソフト(Peekaboo ISeeU Soft)」、「シンプリー フェンディ(Simply FENDI)」、「バイ ザ ウェイ セレリア(By The Way Selleria)」バッグに付けられていたようにチャームとしても、ネックレスとしても使用することも可能です。ソフトレザー製のこのかわいらしいアクセサリーには、フェンディの100年の歴史の象徴であり、ローマの馬具職人たちへの敬意を込めた「セレリア」のマクロステッチが施され、シグネチャーであるメタル製の「FF」ロゴがあしらわれています。マグネットによるスマートな開閉とともに、中にはロリポップをしっかりと収納することができます。

NED ROGERS
NED ROGERS

淡い色合いから、鮮やかでポップな色合いまで豊富なカラーパレットで展開される「フェンディ x チュッパチャプス ロリポップホルダー」は、どのようなルックにも心躍る変化をプラスするパーフェクトなアクセサリーです。アクアマリンやディープレッドを引き立てるウォームベージュやダブグレーに加え、コレクションのカラーパレットに合わせたダークティールやプラムのバリエーションが展開されています。

NED ROGERS

「フェンディ x チュッパチャプス ロリポップホルダー」はフェンディストアおよびfendi.com にて2024年7月18日より販売いたします。 

ペルフェッティ・ヴァン・メレについて

世界的な菓子メーカー、ペルフェッティ・ヴァン・メレ(Perfetti Van Melle)は民間の企業であり、世界の150カ国以上でキャンディやチューインガムの製造販売を行っています。チュッパチャプスやメントス(Mentos)など、5つの大陸で愛されるいくつものブランドを有しています。これらの世界的なブランドに加え、ペルフェッティ・ヴァン・メレはさまざまな製品を提供しています。それらは地域の市場に根付き、人々に愛されています。

ペルフェッティ・ヴァン・メレはまた、25年以上前にバルセロナ(Barcelona)でスタートしたライセンスプログラムを通じて、もっとも人気のあるいくつかのブランドのパワーを解き放ちました。現在メントス、チュッパチャプス、エアヘッズ(Airheads)、アルペンリーベ(Alpenliebe)、フリスク(Frisk)、フルーツテラ(Fruit-tella)、モロシタス(Morositas)、エスミント(Smint)、ビッグバボル(Big Babol)、ゴレアドール(Goleador)、ブルックリン(Brooklyn)の11のブランドが世界の主要マーケットでライフスタイルを重視したプラグラムを行っています。

アートとファッション、ポップカルチャー、キャンディを融合することで、ブランドのスタイルガイドはかつてないほど拡大する既存のライフスタイル製品の世界とブランド、リテールエクスペリエンスを発展させるために、オリジナルのクリエイティビティを提供します。メントス、チュッパチャプス、エアヘッズ、フルーツテラのブランドは、さらに主要なFMCG(Fast Moving Consumer Goods/日用消費財)パートナーとともに食品および飲料におけるセレクトされたカテゴリーにおいて、その個性的でユニークなフレーバーを試すことができる機会を提供しています。

チュッパチャプスは1958年の発売以来、子どもやティーンエイジャーたちの心を虜にしてきました。このブランドはさまざまなフレーバーの丸型ロリポップと、60年代後半に有名な画家、サルバドール・ダリ(Salvador Dalí)がデザインした花形のロゴで世界的に有名になりました。

チュッパチャプスの強力な個性とアイデンティティをベースに、ライセンス供与のための活気に満ちた        ポップスタイルが開発され、それは常にトレンドの中心です。常に楽しみであふれたスタイルガイドは、カラフルなライフスタイル製品と、世界中で唯一無二のブランドエクスペリエンスを生み出す無限の可能性をもたらします。

 

チュッパチャプスはその特徴的なフレーバーによって、小売店の棚でいつも注目を浴びる食品および飲料製品に信頼と革新をもたらす理想的なブランドとして確立されています。

「フェンディ x チュッパチャプス ロリポップホルダー」チャーム ¥90,200(税込価格)
「フェンディ x チュッパチャプス ロリポップホルダー」チャーム ¥90,200(税込価格)
「フェンディ x チュッパチャプス ロリポップホルダー」チャーム ¥90,200(税込価格)
「フェンディ x チュッパチャプス ロリポップホルダー」チャーム ¥90,200(税込価格)
「フェンディ x チュッパチャプス ロリポップホルダー」ネックレス ¥100,100(税込価格)
「フェンディ x チュッパチャプス ロリポップホルダー」ネックレス ¥100,100(税込価格)
「フェンディ x チュッパチャプス ロリポップホルダー」ネックレス ¥100,100(税込価格)
「フェンディ x チュッパチャプス ロリポップホルダー」ネックレス ¥100,100(税込価格)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
キーワード
FENDIフェンディ
関連リンク
https://www.fendi.com/jp-ja/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

フェンディ・ジャパン株式会社

46フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都 千代田区平河町2丁目1番1号
電話番号
03-6748-6233
代表者名
根本 香織
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード