UGG x FENG CHEN WANG、コラボレーション新発売
対比の美学を表す新キャンペーン「ウォームVS.コールド」
サンダルとブーツライナーの3 in 1仕様で季節を超えて履けるユニセックスシューズ登場!
「フェン・チェン・ワンは、脱構築を通して思考を刺激することで知られています。」と、デッカーズブランズのUGG® & Koolaburra by UGG®のプレジデント、アンドレア・オドネルは述べています。
「彼女は、UGGのクラシック ブーツを再解釈し、上海のストリートでも、カリフォルニアのビーチでも、1年中履くことのできるシューズを創り上げました。」
フェン・チェン・ワンへのインタビューも、UGG®公式サイト内のTHE BLOG(https://bit.ly/3wumlKz)にて公開中です。
About UGG®
1978年、カリフォルニアの海岸で一人のオーストラリア人サーファーによって設立されたUGG®は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG®は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG® のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、www.ugg.com/jp/ @UGGJAPAN #FEELUGG をご覧ください。
About Feng Chen Wang
フェン・チェン・ワンは、ロンドンを拠点に活動する中国生まれのメンズウェアデザイナーで、中国の新世代ファッションを担う新進気鋭デザイナーたちを牽引しています。ロンドンの名門Royal College of Art(ロイヤル・カレッジ・オブ・アート)を2015年に卒業し、ファッションメンズウェアの修士号を取得しています。自身の美学を「フューチャーモダン、オーセンティック、多次元的」と表現する彼女は、機能的なアウターウェアを中心に、男女両方が着られるユニセックスな服を手掛け自身の経験からヒントを得て、機能的でありながらコンセプチュアルかつ個性的な服を生み出しています。最近のコレクションでは、2019秋冬に自身の家族と中国の伝統をテーマに、2019春夏は「半身」、2018秋冬は家、2017春夏は「人のつながり」といったコンセプトを追究しています。
2016年のLVMHプライズにノミネートされた彼女は、これまでに9つのコレクションのデザインを手掛け、そのうちの2つはLulu Kennedy(ルル・ケネディー)による若手デザイナー支援スキーム「MAN」の参加デザイナーとして、ロンドン・メンズ・ファッションウィークで披露しています。2019年1月には、ロンドン・メンズ・ファッションウィークで初めての単独ファッションショーを開催。ブランドの歴史における新たなステージへと進んでいます。
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商品画像クレジット:UGG®/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/
商品画像:https://we.tl/t-x1920x2B8z
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