かわいいミニサイズで気軽にシェア!「チュッパチャプス ミニ アソートバッグ」に新フレーバー「アップル」が2025年9月22日(月)から仲間入り!

クラシエ株式会社(フーズカンパニー)は、世界160カ国以上で愛される世界No.1棒付きキャンディブランド*「チュッパチャプス」シリーズより、新フレーバー「アップル」を加えた『チュッパチャプス ミニ アソートバッグ15本』を、2025年9月22日(月)から全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなどで販売いたします。

「チュッパチャプス ミニ アソートバッグ15本」は、通常サイズの半分で食べやすいミニスティックタイプ。定番人気の〈コーラ〉〈ストロベリー〉〈ラムネ〉に加え、今回の新フレーバー〈アップル〉を詰め合わせた4種類のアソートです。お子様やご家族、友達とシェアしながら、その時の気分に合わせて楽しめます。

【商品概要】

■商品名:チュッパチャプス ミニ アソートバッグ15本

■発売日:2025年9月22日(月)

■容量:15個

■特長:

・一粒の大きさが通常の半分で食べやすく、短時間で食べ切りやすい

・15本入りでお子様やご家族、友達と一緒にシェアできる

・4種類のフレーバーが入っていて、その時の気分で選ぶ楽しみがある

・定番のフレーバーは、コーラ、ストロベリー、ラムネ、期間限定フレーバーは、アップル

 

*【世界No.1棒付きキャンディブランド】について

ユーロモニターインターナショナル調べ;菓子・スナック類2025年版、グローバルブランドネーム、小売販売額(2024年)

 

 

■ Chupa Chups に関して

世界160カ国を超える国々で150種類以上のフレーバーを発売してきた世界No.1棒付きキャンディブランド*「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレ-バーが、世界中で支持されてきました。1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。

日本では1977年から販売されており、幅広い年齢層に愛されています。

 

ブランドメッセージの「FOREVER FUN」には、人々に”FUN”のきっかけを提供し、自分の中の “FUN“ を大切にしながら「好きなこと」や「興味のあること」、「やりたいこと」に夢中になっている全ての人と共に楽しむブランドでありたいというメッセージが込められています 。

 

【チュッパチャプス ブランドサイト】 https://www.chupachups.jp/

【チュッパチャプス公式Xアカウント】 https://twitter.com/ChupaChupsJapan

【チュッパチャプス公式Instagramアカウント】 https://www.instagram.com/chupachups_jp/

【本リリースに関するお客様からのお問合せ先】

クラシエ株式会社 フーズお客様相談室

TEL:0120-202903

月曜日~金曜日 10:00~16:00(祝日・弊社休業日を除く)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.kracie.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー 6F
電話番号
-
代表者名
草柳 徹哉
上場
未上場
資本金
50億円
設立
2007年07月