「Epson Cloud Solution PORT」の新サービス「エラーお知らせサービス」提供開始日のお知らせ
エプソンは、2022年3月24日に発表した大判インクジェットプリンターのクラウドサービス「Epson Cloud Solution PORT」の新サービス「エラーお知らせサービス」の提供を「SC-T7750D」「SC-P8550D」の2機種を対象に2022年4月18日より開始します。
「エラーお知らせサービス」は、エラー発生時に、エプソンから直接電話でエラーの発生をお知らせします。エラーの対処法案内や必要に応じて修理の手配なども行います。
「Epson Cloud Solution PORT」の詳細は、ホームページでご確認ください。
https://www.epson.jp/products/largeprinter/port/
注)「Epson Cloud Solution PORT」と「エラーお知らせサービス」は無償サービスです。
注)故障の可能性のあるエラーが発生したことをエプソン側で検知した場合に、ご連絡いたします。
注)エラーお知らせサービスにて修理手配を行った場合、保守契約未加入のお客様の修理対応は有償となります。保守契約ご加入のお客様は契約内容に準じます。
以上
今後もエプソンは、本クラウドサービスを通じてエプソンの大判インクジェットプリンターをさらにご活用いただくためのサービスを拡大し、貢献し続けてまいります。
「Epson Cloud Solution PORT」の詳細は、ホームページでご確認ください。
https://www.epson.jp/products/largeprinter/port/
注)「Epson Cloud Solution PORT」と「エラーお知らせサービス」は無償サービスです。
注)故障の可能性のあるエラーが発生したことをエプソン側で検知した場合に、ご連絡いたします。
注)エラーお知らせサービスにて修理手配を行った場合、保守契約未加入のお客様の修理対応は有償となります。保守契約ご加入のお客様は契約内容に準じます。
以上
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