「WESTERポイント」サービスがいよいよスタート
ポイントがどんどんたまる!たまったポイントで新幹線が最大約50%相当おトクにつかえる!
西日本旅客鉄道株式会社(本社:大阪市北区、社長:長谷川一明)は、グループ共通の新たなポイントサービス「WESTERポイント」を順次スタートいたします。
まずは鉄道や当社グループの店舗・施設・WEBサービスでひとつのポイントが「たまる」「つかえる」状態を実現しながら、日常の毎日でも特別な日でも、さらにたまりやすいポイント、おトクにつかえるポイントとなることを通じて、西日本エリア全体の活性化に資するポイントサービスを目指してまいります。
たとえば、4月1日よりインターネット列車予約サービスのご利用でポイントがたまるようになります
※新幹線は当社区間・設備ごとに、在来線は発売額に対してポイント付与します。[襖田 英和1]
※当社エリアのご利用に限るなど、ポイント付与には条件があります。詳細は別紙1をご参照ください。
・たとえば、WESTERポイント利用商品のお申し込みにつかえます(商品・区間等は一例です)
・サービスの詳細については別紙1を、商品の詳細については別紙6、別紙7をご参照ください。
・ 3月7日(火)より、「J-WESTポイント」「ICOCAポイント」を「WESTERポイント」に統合し、「J-WESTネット会員」は「WESTER会員」、「J-WEST ID」は「WESTER ID」に名称変更いたします。
・ WESTERポイントには「WESTERポイント(基本)」「WESTERポイント(期間・用途限定)」「WESTERポイント(チャージ専用)」の3種類があります。]
・ 4月10日(月)より、「WESPOポイント」を「WESTERポイント」に統合し、「WESPO会員」は「WESTER会員」に名称変更いたします。スケジュールや名称変更等の詳細については別紙1を、ポイントの種類については別紙2をご参照ください。
まずは鉄道や当社グループの店舗・施設・WEBサービスでひとつのポイントが「たまる」「つかえる」状態を実現しながら、日常の毎日でも特別な日でも、さらにたまりやすいポイント、おトクにつかえるポイントとなることを通じて、西日本エリア全体の活性化に資するポイントサービスを目指してまいります。
- いつでも・どこでもWESTERポイントが「たまる」ようになります
※具体的なポイントがたまるサービスや条件については、別紙1をご参照ください。
たとえば、4月1日よりインターネット列車予約サービスのご利用でポイントがたまるようになります
※「エクスプレス予約」はJ-WESTカード(エクスプレス)会員のご利用のみ対象となります。
※新幹線は当社区間・設備ごとに、在来線は発売額に対してポイント付与します。[襖田 英和1]
※当社エリアのご利用に限るなど、ポイント付与には条件があります。詳細は別紙1をご参照ください。
- WESTERポイントがさまざまなシーンで、おトクに「つかえる」ようになります
※具体的なポイントがつかえるサービスや条件については、別紙1をご参照ください。
・たとえば、WESTERポイント利用商品のお申し込みにつかえます(商品・区間等は一例です)
・WESTER会員であれば、たまったポイントを当社グループのサービスで通常価格よりおトクにご利用いただける商品等、様々な「WESTERポイント利用商品」につかえるようになります。
・サービスの詳細については別紙1を、商品の詳細については別紙6、別紙7をご参照ください。
- 3月7日(火)より順次、ポイントの統合や名称変更等をすすめてまいります
・ 3月7日(火)より、「J-WESTポイント」「ICOCAポイント」を「WESTERポイント」に統合し、「J-WESTネット会員」は「WESTER会員」、「J-WEST ID」は「WESTER ID」に名称変更いたします。
・ WESTERポイントには「WESTERポイント(基本)」「WESTERポイント(期間・用途限定)」「WESTERポイント(チャージ専用)」の3種類があります。]
・ 4月10日(月)より、「WESPOポイント」を「WESTERポイント」に統合し、「WESPO会員」は「WESTER会員」に名称変更いたします。スケジュールや名称変更等の詳細については別紙1を、ポイントの種類については別紙2をご参照ください。
※詳しくは当社HPをご覧ください。(https://www.westjr.co.jp/)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像