プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ファンケル
会社概要

8月20日 数量限定発売 「ナチュラルフィットブラ」シリーズ 

肌触りにこだわったオリジナル総レースタイプに新色が登場

株式会社ファンケル

株式会社ファンケルは8月20日(火)から、「ナチュラルフィットブラ(レースタイプローズ)」(全1色 7サイズ展開/価格:3,800円<税込>)を数量限定で通信販売にて発売します。当製品は、シリーズ累計で25万枚を売り上げている「ナチュラルフィットブラ」シリーズの総レースタイプのブラジャーです。総レースタイプは、2017年から毎年、秋冬に数量限定で発売しており、今回は新色のローズを用意しました。肌への負担がなく、伸びの良い植物由来のオリジナルレースを使用して華やかなデザインと快適な着心地を提供します。

<製品特長>
  • 肌への負担に配慮して開発した当社オリジナルのレースを使用しました。植物由来のキュプラが混ざっているレースは、肌に不快感を与えないやさしい肌触りです。また、伸縮性も高く、しなやかにフィットしてバストを包み込みます。
  • 胸の丸みにやさしく沿って整える立体カップに、取り外しができるパッドを内蔵しました。また、アンダーバストのラインをしっかり支える構造で、ノンワイヤーでもバストラインを美しくキープします。
  • 当社が特許を取得した「8の字ループ構造」を採用しました。良く伸びる幅広のゴムストラップと脇の三角パーツが、肩にかかる着圧を分散させます。これにより肩への負担が減り、肩を凝りにくくします。また、背筋が伸びて自然にバストアップを実現させます。
  • 脇から背中にかけての体型を整え、後ろ姿をすっきりと見せます。
<発売背景>
「ナチュラルフィットブラ」は、「バストの形を美しくみせるブラジャーは苦しい」、「楽に着けられるけどバストがきれいに見えない」というブラジャーに対するさまざまな「不」に向き合い、独自の構造でそれらを解消したノンワイヤーのブラジャーとして開発しました。2010年の発売以降、多くのお客様にご愛用いただいています。総レースタイプは「ナチュラルフィットブラ」の機能はそのままに、「華やかだけど肌に刺激を感じる」、「伸びが悪くて着心地が悪い」などの総レースのブラジャーが持つ「不」を、独自に開発した肌にやさしいレースで解消するブラジャーです。数量限定で毎年発売し、大変ご好評をいただいています。

<製品詳細>
製品名:ナチュラルフィットブラ(レースタイプローズ)
価格<税込>:3,800円
サイズ:7サイズ(S・M・L・LL・GM・GL・GLL)

●肌に触れる面は、綿混メッシュ素材を使用してやさしい肌触りを実現しました。
●後ろの縫い目部分や洗濯表記のタグを肌に直接当たらないようにし、着用時の肌へのやさしさにこだわりました。
●バストのカップの下部分はゴムを使わず、胸下の締め付けを解消しました。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.fancl.jp/news/index.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファンケル

113フォロワー

RSS
URL
http://www.fancl.jp/index.html
業種
製造業
本社所在地
神奈川県横浜市中区山下町89番地1
電話番号
045-226-1200
代表者名
島田 和幸
上場
東証プライム
資本金
107億9500万円
設立
1981年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード