“リカちゃん”が「イッツデモ」のプロデューサーに就任 ~10月4日(火)から、オリジナルドールやコラボ商品を発売~

株式会社 ワールド

 

ワールドグループが展開する、ファッションストア「ITS’DEMO(イッツデモ)」は、株式会社タカラトミーのロングセラーキャラクターとして来年50周年を迎える、“リカちゃん”を起用したプロモーションを10月4日(火)~10月31日(月)の期間、全国の店頭で展開します。

期間中は、“リカちゃん”が「イッツデモ」のプロデューサーに就任し、「イッツデモ」の秋のファッションを着用して店内POPやSNS、カタログでおすすめ商品の情報を発信します。
商品は、「イッツデモ」デザインの限定ドール「LiccA Loves ITS’DEMO style(リカ ラブズ イッツデモ スタイル)」※をはじめ、ステーショナリーやポーチなどのコラボ雑貨を販売するほか、対象商品を購入されたお客様にオリジナルショッパーをプレゼントするなど、“リカちゃん”ファンも注目のプロモーションです。(オリジナルショッパーはなくなり次第終了)

※今回発売する大人向けドール「LiccA Loves ITS’DEMO style」は、大人の女性にも愛されるリカちゃんの新ブランドとして発売した「LiccA Stylish Doll Collections」シリーズとの初のコラボ商品です。

●リカちゃんについて http://licca.takaratomy.co.jp/
「リカちゃん」は1967年(昭和42年)に誕生し、常に時代や流行を反映しながら、少女たちの憧れや夢の暮らしを形にしてまいりました。それから49年、タカラトミーでは、小さなお子様のための人形としてだけでなく「リカちゃん」と共に時代を歩み成長した大人にも愛されるブランドを目指し、大人向けブランド「LiccA(リカ)」を2015年6月から展開し、人形のほかにも、雑貨、服飾などのライセンス展開を強化、ターゲットを拡大した新たな商品群を展開しています。
ブランド化の一環として、リカちゃんが「今を生きる女の子」として話題のスポットを訪れたり、たくさんの人との交流を楽しみながら、様々な情報を発信するツイッターやインスタグラムも大きな話題となっています。
   リカちゃん公式Twitter  @bonjour_licca   https://twitter.com/bonjour_licca
   Licca Kayama Instagram @bonjour_licca https://instagram.com/bonjour_licca/
   クックパッドリカちゃんのキッチン      http://cookpad.com/kitchen/12613701
   リカちゃんオフィシャル情報サイト       http://licca.takaratomy.co.jp/official/
 

「イッツデモ」赤坂Bizタワー店前で撮影「イッツデモ」赤坂Bizタワー店前で撮影

LiccA Loves ITS’DEMO style 12,000円LiccA Loves ITS’DEMO style 12,000円

コスメポーチ 1,800円コスメポーチ 1,800円

メモパッド 400円メモパッド 400円

ミニレターセット 400円ミニレターセット 400円


付箋ブック 500円付箋ブック 500円

A5ノート 380円A5ノート 380円

すべての画像


ビジネスカテゴリ
レディースファッション
関連リンク
http://itsdemo.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 ワールド

61フォロワー

RSS
URL
http://corp.world.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
兵庫県神戸市中央区港島中町6丁目8番1
電話番号
078-302-3111
代表者名
鈴木 信輝
上場
東証プライム
資本金
60億円
設立
1959年01月