『アサヒ スーパードライ』新TVCM 「わたしの1年後」篇2019年7月1日(月)より放映開始!~東京2020大会開催まであと1年!~
今回のTVCMでは、開催まであと1年と迫った東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会(以下、東京2020大会)への期待感・高揚感を、若者たちの『アサヒ スーパードライ』の飲用シーンとともに描きます。今回のTVCMでも、本年3月に放映した「日本から生まれる、世界最高のドキドキ」篇同様に、リズミカルな音楽を使用します。アスリートの活躍する姿や、今を生きる若い方々が『アサヒ スーパードライ』や『アサヒスーパードライ ザ・クール』を仲間たちとともに楽しむ姿を表現します。また、TVCM最終部分では、『アサヒ スーパードライ』が、東京2020大会のオフィシャルビールであることと、中長期のブランドスローガン“THE JAPAN BRAND”を訴求します。
本年、『アサヒ スーパードライ』の広告は、キーメッセージを「世界をドキドキさせる。」として展開しています。本TVCMが持つドキドキと、東京2020大会で体験できる世界最高のドキドキを重ねあわせ訴求しています。
※アサヒビールは東京2020オリンピック・パラリンピック ゴールドパートナー(ビール&ワイン)です。
【新TVCM「私の1年後篇」】
■参考:スーパードライ THE JAPAN BRANDページ
URL:https://www.asahibeer.co.jp/superdry/japanbrand/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード