第7回【名古屋】総務・人事・経理Weekの専門展「会計・財務EXPO」へ出展

~クラウド・AIを活用した各種ソリューションによりDXを推進、経理業務効率化を支援~

株式会社ミロク情報サービス

 財務・会計システムおよび経営情報サービスを開発・販売する株式会社ミロク情報サービス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:是枝 周樹、以下「MJS」)は、2025年7月23日(水)~25日(金)の3日間、ポートメッセなごやにて開催される「第7回【名古屋】 総務・人事・経理Week」内の専門展「会計・財務EXPO」へ出展します。

 「第7回【名古屋】 総務・人事・経理Week」は、DX推進や業務効率化、オフィス環境改善などバックオフィス向けの最新ソリューションが一堂に会する中部最大(※)の展示会です。同展示会は9つの専門展で構成され、MJSは経理・財務部門向け専門展「会計・財務EXPO」に出展します。

 本展示会においてMJSは、AIを活用した仕訳・監査機能により日々の業務の自動化・効率化を支援するクラウド対応の中堅企業向けERPシステム『Galileopt DX(ガリレオプト ディーエックス)』や中規模・中小企業向けERPシステム『MJSLINK DX(エムジェイエスリンク ディーエックス)』、AI仕訳を介して財務システムへ仕訳連携可能な適格請求書(インボイス)の電子化・デジタルインボイス送受信対応クラウドサービス『Edge Tracker 電子請求書』、AI解析による入力支援機能を搭載した証憑書類保管・電子契約クラウドサービス『MJS e-ドキュメントCloud(エムジェイエス イー ドキュメント クラウド)』など、AIやクラウドの活用により業務効率化や決算早期化を実現する製品・サービスをご紹介します。

 また、2025年4月より提供を開始したSaaS型中小企業向けクラウド販売・仕入・在庫管理システム『かんたんクラウド販売』や、マルチデバイス対応の従業員向けクラウド型業務管理サービス『Edge Tracker経費精算・勤怠管理・給与明細参照・年末調整申告・ワークフロー』など、迅速な経営判断や業務管理の効率化をサポートする各種ソリューションもご用意しています。

※ 共同出展社含む、同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較

■ 主なご紹介ソリューション

・業務のDXを推進し、さらなるビジネスの成長を加速する中堅企業向けERPシステム『Galileopt DX』

 https://www.mjs.co.jp/products/galileopt/

・AIにより業務の高度化・改革を支援するERPシステム『MJSLINK DX』

 https://www.mjs.co.jp/company/software/mjslink/

・適格請求書(インボイス)の電子化・デジタルインボイスの送受信対応サービス『Edge Tracker 電子請求書』

 https://www.mjs.co.jp/products/edgetracker/e-invoice/

・電子帳簿保存法対応の証憑書類保管・電子契約クラウドサービス『MJS e-ドキュメントCloud』

 https://www.mjs.co.jp/products/mjs-edocument/

・業務効率化を推進する従業員向けクラウドサービス『Edge Tracker 経費精算・勤怠管理・給与明細参照・年末調整申告・ワークフロー』

 https://www.mjs.co.jp/products/edgetracker/

・中小企業向けクラウド販売・仕入・在庫管理システム『かんたんクラウド販売』

 https://www.mjs.co.jp/products/kantan-cloud-c/hanbai/

■ 開催概要

名称    :第7回 名古屋 総務・人事・経理Week

公式URL  :https://www.office-expo.jp/nagoya/ja-jp.html?rf=footer

主催    :RX Japan株式会社

会期    :2025年7月23日(水)~25日(金) 10:00~17:00

会場    :ポートメッセなごや 第3展示館(〒455-0848 名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地)

出展ブース :会計・財務EXPO 6-28

入場料   :無料(事前登録制)

来場登録  :https://www.office-expo.jp/nagoya/ja-jp/register.html?code=1395422411003334-GHT

VIP来場登録 :https://www.office-expo.jp/nagoya/ja-jp/register.html?code=1395422411126366-23S(課長職以上)

商談予約フォーム:https://forms.office.com/r/mS01wb7HBc

■ 株式会社ミロク情報サービス(MJS)について (https://www.mjs.co.jp/

 全国の会計事務所と中堅・中小企業および小規模事業者に対し、経営システムおよび経営ノウハウならびに経営情報サービスを提供しています。現在、約8,400の会計事務所ユーザーを有し、財務会計・税務を中心とした各種システムおよび経営・会計・税務等に関する多彩な情報サービスを提供しています。また、中堅・中小企業に対して、財務を中心としたERPシステムおよび各種ソリューションサービスを提供し、企業の経営改革、業務改善を支援しており、現在、約10万社の企業ユーザーを有しています。

【本リリースに関するお問い合わせ先】

株式会社ミロク情報サービス

社長室 経営企画部 広報・IRグループ 宮城・安藤

Tel:03-5361-6309

Fax:03-5360-3430

E-mail:press@mjs.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社ミロク情報サービス

41フォロワー

RSS
URL
https://www.mjs.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区四谷4-29-1
電話番号
03-5361-6369
代表者名
是枝 周樹
上場
東証プライム
資本金
31億9800万円
設立
1977年11月