【無料セミナー】著者が解説!バックオフィスDX成功のポイント~2/14(水)12:00からオンライン開催
DX、何から手を付けるべきか整理できていますか?DX・業務改革の基礎知識から具体的な進め方まで。DXを成功させるためのポイントとは。
【無料お申込みはこちらから】
https://humap.asmarq.co.jp/seminar/20240214/?c=prtimies
【このような方にオススメ】
バックオフィスDXをしたいと思っている方
改革の進め方を参考にしたい方
顧客企業へ提案したい士業の方
コミュニケーションを向上させ、業務効率を上げたい方
DXを始めたいけれど、何から手をつけるべきか分からないといったお悩みはありませんか。
例えば、バックオフィスDXと一括りにしても、文書管理などの生産性を向上させるものやテレワークを背景に社内コミュニケーション活性化させる、働きやすい職場作りを促進するものなど様々な目的があります。
DX導入前に、今の自社の課題を整理し、どのようなツールが必要か目的を見極めて導入しなければ、かえって手間が増えてしまったり、有効活用ができず無駄になってしまう恐れがあります。
そこでこのセミナーでは、バックオフィス改革に関するノウハウをまとめた『「総務・経理・人事」が戦略部門に変わる!』の著者が登壇し、DX導入をはじめとしたバックオフィスの業務改革の進め方のポイントを解説します。
DX・業務改革の基礎知識から、業務改革の具体的な進め方、バックオフィスにおける代表的なお悩みとDXツールを活用した解決事例についてもご紹介します。
この機会にDXのポイントを知り、自社が今取り組むべきことは何なのか改めて整理する場にしていただければと存じます。
DXの一歩になりましたら幸いです。
【無料お申込みはこちらから】
https://humap.asmarq.co.jp/seminar/20240214/?c=prtimies
【プログラム】
なぜデジタルなのか?
なぜバックオフィス改革が必要なのか?
バックオフィス改革の取り組み方は?
煩雑な文書業務をAIで効率化。ナレッジマネジメントの重要性とAIの活用方法
座席管理だけじゃない。業務効率化につながる座席管理ツールと活用事例とは
【セミナー概要】
タイトル:『「総務・経理・人事」が戦略部門に変わる!』著者が解説!バックオフィスDXを成功させるポイントと最新DXツール活用事例~2/14(水)
開催日時:2024/2/14(水) 12:00-13:00
定員 :500 名
形式 :オンライン(ZOOM使用)
参加費用:無料
登壇者 :みらいコンサルティンググループ 社会保険労務士法人みらいコンサルティング 社会保険労務士│松元 秀俊
FRAIM株式会社 営業本部マーケティング部責任者│青木 誠
株式会社アスマーク Humap事業グループ マネージャー│奥津 直樹
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像