プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

サントリー食品インターナショナル株式会社
会社概要

「クラフトボス ヘーゼルナッツ塩バニララテ」期間限定発売

ヘーゼルナッツとバニラのフレーバーが重なり合う、贅沢(ぜいたく)な味わいのラテ

サントリー食品インターナショナル株式会社

サントリー食品インターナショナル(株)は、「クラフトボス」の新たなラインアップとして、「クラフトボス ヘーゼルナッツ塩バニララテ」を6月7日(火)に発売します。

サントリー食品インターナショナル(株)は、「クラフトボス」の新たなラインアップとして、「クラフトボス ヘーゼルナッツ塩バニララテ」を6月7日(火)に発売します。

2017年に発売した「クラフトボス」はすっきりとした味わいとスタイリッシュなボトルデザインで、“現代の働く人を快適にする新しい相棒”として、世代・職種を超えて幅広いお客様にご愛飲いただき、2021年のシリーズ合計の年間販売数量は過去最高の4,000万ケース※を超える結果となりました。
昨年大刷新し、ボコボコボトルで大好評の「クラフトボス」コーヒーシリーズから、コーヒーショップやスイーツでも人気のヘーゼルナッツフレーバーとバニラフレーバーを使用した贅沢(ぜいたく)な味わいの「クラフトボス ヘーゼルナッツ塩バニララテ」を発売します。
※当社販売実績

〈「クラフトボス ヘーゼルナッツ塩バニララテ」について〉
●中味の特長
コーヒーと相性の良い甘香ばしい香りのヘーゼルナッツフレーバーをメインに使用。さらに“甘くてコクのあるフレーバー”と“冷涼感のある爽やかなフレーバー”の2種のバニラフレーバーを使用することで複層的で贅沢(ぜいたく)な味わいを実現しました。また、シーソルトを加えることで、夏にぴったりなキレのよい後味に仕上げています。

●パッケージの特長
パッケージでは、ガラス瓶のようなこだわりと、クリアさに手なじみが良いボコボコとした質感の“ボコボコボトル”に、地中海タイルをモチーフにした色柄で仕立てた2種のデザインラベルを用意しました。期間限定フレーバーらしい、華やかなデザインとなっています。

「クラフトボス」シリーズは、“現代の働く人を快適にする新しい相棒”として、「WORK&PEACE」をコンセプトに、今後も多様な働き方、価値観にフィットする新しい選択肢を軽やかに提案していきます。

                    ― 記 ―
▼商品概要
商品名、容量、希望小売価格(税別)、梱包、発売期日
クラフトボス ヘーゼルナッツ塩バニララテ
500mlペットボトル、170円、24本、6月7日(火)

▼発売地域    全国

▼「クラフトボス」ホームページ  http://suntory.jp/craftboss/

▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリー食品インターナショナルホームページ http://suntory.jp/sbf/

                                        以上

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

サントリー食品インターナショナル株式会社

70フォロワー

RSS
URL
http://www.suntory.co.jp/softdrink/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN
電話番号
-
代表者名
小野 真紀子
上場
東証1部
資本金
1兆6838億4000万円
設立
2009年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード