【ルイ・ヴィトン】 初夏のアクティブな気分を先取り!メンズの新作アクセサリーが登場
ルイ・ヴィトンから、初夏のアクティブな気分を先取りしたメンズの新作アクセサリーが登場します。
レジャーシーンに気分が上がるこの時期には爽やかなアクセサリーを取り入れたいところ!
カラーリングのコントラストが特徴的なリバーシブルのハット「シャプカ・LV グラフィカル」、
涼し気な配色で爽やかな印象のビーチタオル「セルヴィエット・バイン LV グラフィカル」と「カプーシュ・LV グラフィカル」、
ブルーストライプがインテリアのアクセントになるクッション「クッサン・プラージュ LV グラフィカル」、
モノグラム・モチーフを細部にまで施したブレスレット「ブラスレ・モノグラム チェーン」、
コットン&リネンの軽やかな肌触りのストール「エトール・LV グラフィカル」など、
陽気な季節をさらにポジティブな気持ちにさせるアイテムの数々が揃いました。
ハットやブレスレット、ストールのファッションアイテムからタオルやクッションのライフスタイル小物まで。
初夏を先取りするような気持ちで自分に合った逸品を選んでみてはいかがでしょうか。
【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.com をご覧ください。
【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854
レジャーシーンに気分が上がるこの時期には爽やかなアクセサリーを取り入れたいところ!
カラーリングのコントラストが特徴的なリバーシブルのハット「シャプカ・LV グラフィカル」、
涼し気な配色で爽やかな印象のビーチタオル「セルヴィエット・バイン LV グラフィカル」と「カプーシュ・LV グラフィカル」、
ブルーストライプがインテリアのアクセントになるクッション「クッサン・プラージュ LV グラフィカル」、
モノグラム・モチーフを細部にまで施したブレスレット「ブラスレ・モノグラム チェーン」、
コットン&リネンの軽やかな肌触りのストール「エトール・LV グラフィカル」など、
陽気な季節をさらにポジティブな気持ちにさせるアイテムの数々が揃いました。
ハットやブレスレット、ストールのファッションアイテムからタオルやクッションのライフスタイル小物まで。
初夏を先取りするような気持ちで自分に合った逸品を選んでみてはいかがでしょうか。
【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.com をご覧ください。
【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- メンズファッション
- キーワード
- Louis Vuittonルイ・ヴィトン
- ダウンロード