OZの広報ガールになって“経費”30万円をゲット♪
高級サロンやレストランに行き放題!
OZの広報ガールになって“経費”30万円をゲット♪
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.
スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)が運営する女性向けWEBサイト「OZmall」
( http://www.ozmall.co.jp/ 会員数165万人)は、トレンダーズ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:経沢香保子) が運営する無料プレゼントサイト「Amaze」にて、30万円分の「OZmall」のサービスを体験することができる【1ヶ月間OZmallの広報担当になれる権利】のプレゼントキャンペーンを実施。8月24日(金)~「Amaze」にて応募開始いたします。
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.
「OZの広報ガールになって“経費”30万円をゲット」とは?
当選者は「広報」としてSNSでの体験報告をすることを条件に、30万円分のOZmallのサービスを利用することができます。
憧れホテルやレストラン、スパ、サロンなどに行き放題の贅沢なプレゼントです。
・応募期間 :2012年8月24日(金)~9月7日(金)
・活動期間 :2012年10月中旬~11月を予定
・応募方法 :「Amaze」PCサイト・Facebookアプリ・スマートフォンサイトから応募
■PC版 : http://amaze-u.jp/item?id=38
■Facebookアプリ版:http://apps.facebook.com/amaze-u/
■SmartPhone版 :http://amaze-u.jp/sp/item?id=38
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.
◆「オズモール」とは? http://www.ozmall.co.jp/
「OZmall(オズモール)」は1996年に首都圏女性情報誌「OZmagazine」のWEB版としてスタート。独自の編集力を活かした特集記事や、高級ホテル・レストラン・ヘアサロン・ウエディング会場などの贅沢なプランがお得に予約できるサービス、心理テストや占い、プレゼント企画などを掲載。ユーザーを“女友達”と考えたサイト展開で、東京OLの支持を獲得しています。
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.
◆「アメイズ」とは? http://amaze-u.jp/
「Amaze(アメイズ)」は、ドキドキするような“非日常体験”に 厳選したプレゼント企画を提供する、非日常体験プレゼントサイト。 ユーザー利用は全て無料で「モノ」だけではなく、「体験」のプレゼントが当たります。 「応募するのにドキドキするような非日常体験」、 「自分ではなかなか手に入れることができない権利」、 「当選したら人生が変わるかもしれない体験」といった“非日常体験”のプレゼントを揃えています。
OZの広報ガールになって“経費”30万円をゲット♪
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.
スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)が運営する女性向けWEBサイト「OZmall」
( http://www.ozmall.co.jp/ 会員数165万人)は、トレンダーズ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:経沢香保子) が運営する無料プレゼントサイト「Amaze」にて、30万円分の「OZmall」のサービスを体験することができる【1ヶ月間OZmallの広報担当になれる権利】のプレゼントキャンペーンを実施。8月24日(金)~「Amaze」にて応募開始いたします。
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.
「OZの広報ガールになって“経費”30万円をゲット」とは?
当選者は「広報」としてSNSでの体験報告をすることを条件に、30万円分のOZmallのサービスを利用することができます。
憧れホテルやレストラン、スパ、サロンなどに行き放題の贅沢なプレゼントです。
・応募期間 :2012年8月24日(金)~9月7日(金)
・活動期間 :2012年10月中旬~11月を予定
・応募方法 :「Amaze」PCサイト・Facebookアプリ・スマートフォンサイトから応募
■PC版 : http://amaze-u.jp/item?id=38
■Facebookアプリ版:http://apps.facebook.com/amaze-u/
■SmartPhone版 :http://amaze-u.jp/sp/item?id=38
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.
◆「オズモール」とは? http://www.ozmall.co.jp/
「OZmall(オズモール)」は1996年に首都圏女性情報誌「OZmagazine」のWEB版としてスタート。独自の編集力を活かした特集記事や、高級ホテル・レストラン・ヘアサロン・ウエディング会場などの贅沢なプランがお得に予約できるサービス、心理テストや占い、プレゼント企画などを掲載。ユーザーを“女友達”と考えたサイト展開で、東京OLの支持を獲得しています。
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.
◆「アメイズ」とは? http://amaze-u.jp/
「Amaze(アメイズ)」は、ドキドキするような“非日常体験”に 厳選したプレゼント企画を提供する、非日常体験プレゼントサイト。 ユーザー利用は全て無料で「モノ」だけではなく、「体験」のプレゼントが当たります。 「応募するのにドキドキするような非日常体験」、 「自分ではなかなか手に入れることができない権利」、 「当選したら人生が変わるかもしれない体験」といった“非日常体験”のプレゼントを揃えています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- 出版・アート・カルチャー美容・健康広告・マーケティング
- ダウンロード