プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

オルビス株式会社
会社概要

オルビス初のパーソナライズスキンケアサービス『cocktail graphy (カクテルグラフィー)』、体験型店舗「b8ta(ベータ)」の新店渋谷店へ移転・2021年11月15日(月)より期間限定出店

オルビス株式会社

 オルビス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:小林琢磨、以下:オルビス)は、2021年4月12日(月)よりスタートいたしました、いつでも自宅で自分の肌測定ができるIoTデバイス『skin mirror(スキンミラー)』を用いて“自分の肌だけに向き合える”パーソナライズスキンケアサービス『cocktail graphy (カクテルグラフィー)』を、実際に手に取ってご体験いただける機会として、体験型店舗「b8ta(ベータ)」の国内3店舗目となる渋谷店オープンに伴い、出店中の新宿店から移転する運びとなり、「b8ta Tokyo - Shibuya」にて2021年11月15日(月)より期間限定で出店いたします。
 

『cocktail graphy (カクテルグラフィー)』、体験型店舗「b8ta(ベータ)」出店概要

 渋谷駅から徒歩約1分の立地にオープンする渋谷店では、新たにカフェスペースを設置し、コーヒーなどの飲み物の提供に加えて既存店舗では取扱が少なかった食品カテゴリーでの体験を充実。また、店内での商品やサービス体験をサポートするアプリケーションを開発し、より充実した体験型ストアをお楽しみいただけます。

■期間:2021年11月15日(月)~期間限定
■場所:b8ta Tokyo – Shibuya
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目14番11号 小林ビル1階
■営業時間:11:00-19:30
※新宿店「b8ta Tokyo – Shinjuku Marui」への出店は、2021年11月30日(火)で終了となります

「b8ta(β)」でご体験いただけること ~約5秒頬に当てるだけの本格肌測定~
 肌測定IoTデバイス『skin mirror(スキンミラー)』を用いて自分の肌状態を正しく知り、数百通りの組み合わせから、今と未来のキレイを引き出す3本のパーソナライズスキンケアが選定される『cocktail graphy (カクテルグラフィー)』サービスをご体験いただけます。通常のお申込みは、専用ブランドサイトからの受付のみとしているため、実際に直接ご体験いただき、お楽しみいただける貴重な機会となります。日々変わりゆく肌を正しく知り、今の肌が本当に求める、あなただけの 新しいスキンケア習慣を見つけるきっかけに、ご体験ください。
 


『cocktail graphy (カクテルグラフィー)』について
 2021年4月12日(月)よりスタートいたしました『cocktail graphy (カクテルグラフィー)』は、頬に約5秒当てるだけで自宅で本格的な肌測定ができる IoT デバイス『skin mirror(スキンミラー)』と、肌の状態に合わせて毎月変化する3本のパーソナライズスキンケア、自分の肌のためだけの情報が届く『cocktail graphy (カクテルグラフィー)』専用アプリから構成される定期販売モデルのサービスです。このアプリでは、『skin mirror(スキンミラー)』によって取得する肌のセンシングデータをはじめ、お住いの地域の天候データ、肌悩みや、生活習慣データを総合的に解析した結果を、“肌の持つ力“を表す5つの項目(うるおい、なめらかさ、バリア機能、ハリ・弾力、透明度)として、バランススコアで確認でき、今の肌状態におすすめのお手入れ情報が届きます。また各項目の推移はグラフ化され、自分の肌の変化を直感的に正しく知ることができ、「”なんとなく”だったスキンケアに手応えを感じることができる」とご好評をいただいています。

 『cocktail graphy (カクテルグラフィー)』では、このような「自分の肌だけに向き合える空間」の提供を通じて、 “自分のスキンケアが正しくありたい。好きでもありたい。”を叶え、ここちよいスキンケア時間をもたらします。

※2021年3月16日(火)発表 プレスリリースはこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000398.000002061.html


体験型店舗「b8ta(ベータ)」について
 「b8ta(ベータ)」は2015年に体験型店舗を米サンフランシスコ近郊のパロアルトでオープンし、Retail as a Serviceのパイオニアとして約5年間新しいソリューションを先導しています。ミッションとして「リテールを通じて人々に"新たな発見"をもたらす(Retail Designed for Discovery.)」を掲げ、実店舗への出品をまるでオンライン広告を掲載するのと同じくらい手軽なものにし、消費者に世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供しています。


■詳しくは下記PDFよりご確認ください。
https://prtimes.jp/a/?f=d2061-20211110-a0267dd1f0f7a1861f2d7c1ba709b653.pdf

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

オルビス株式会社

86フォロワー

RSS
URL
http://www.orbis.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区平塚2-1-14
電話番号
03-3788-3937
代表者名
小林琢磨
上場
未上場
資本金
1億1000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード