砂漠の神秘”オアシス”に着想を得た、New Balance × atmos 「M2002RAM “OASIS”」が登場。

トーンの違いと異素材で砂漠の陰影、凹凸を表現

Foot Locker atmos Japan合同会社

この度、原宿から世界へ発信するスニーカーセレクトショップ「atmos」より、New Balanceのatmos別注最新作、「M2002RAM “OASIS”」を発売致します。

今回の別注では、USAモデルである「MR2002」を現在のスペックで再現した「M2002R」をベースに、砂漠の神秘、”オアシス”をテーマとしてatmosが表現。絶妙なトーン違いのベージュカラーのスウェード、ヌバック、メッシュなど、多様な異素材を組み合わせることで、砂漠の陰影や凹凸を表現した一足となっている。

シンボルでもあるサイド部のNロゴにはオアシスというコンセプトを体現した、鮮やかなブルーカラーを差している。2021年に発売したM5740AT“Beachside”に次ぐ、世界への旅を表現した一足。 M2002Rのデザインを最大限に活かし、一つの情景をシューズに落とし込むatmosならではのこだわりが詰め込まれている一足に仕上がっている。

 


本商品は2022年10月24日(月)よりatmosオンラインにて抽選受付開始、 2022年10月29日(土) よりatmos各店(一部店舗除く)、atmosオンラインにて発売となっております。

 

  • 【New Balance M2002RAM “OASIS” 詳細】
  • 抽選応募開始: 2022年10月24日 (月) 19:00 ~
  • 抽選応募終了: 2022年10月27日 (木) 8:59

【PRODUCT】

 
  • ITEM:New Balance x atmos M2002RAM “OASIS”
  • SIZE:23.0~29.0, 30.0cm
  • PRICE:¥19,800-(tax included)

【ABOUT atmos / SHOP URL : https://www.atmos-tokyo.com/
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。

【ABOUT New Balance/ URL : https://shop.newbalance.jp/shop/
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウェアとアパレルを展開しております。

読者様 問い合わせ先
欧文:atmos▲customer/和文:アトモス▲カスタマー
TEL:03-6629-5075

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会社概要

Foot Locker atmos Japan合同会社

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URL
https://www.atmos-tokyo.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前6-17-11 JPR原宿ビル 3F
電話番号
03-6427-1676
代表者名
Patrick Walsh
上場
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資本金
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設立
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