オーダーメイド果汁20%使用で“濃くて、おいしい”『三ツ矢特濃オレンジスカッシュ』3月1日よりリニューアル発売
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢特濃オレンジスカッシュ』PET500mlを3月1日より全国発売します。
『三ツ矢特濃オレンジスカッシュ』は、甘みのつまったオーダーメイド果汁20%を贅沢に使用し、微炭酸で爽やかに仕立てた炭酸飲料です。
今回のリニューアルでは、さらに果実本来のおいしさが楽しめる味わいに改良しました。果実をまるかじりしたような濃厚な味わいが、気持ちをときほぐしてくれます。
パッケージは、果実を全体にデザインし、「濃くて、おいしい」のコピーを記載することで、果汁を贅沢に使用した濃い味わいであることを表現しています。
本商品は、厳選したオレンジ果汁を20%使用した“濃くて、おいしい”味わいの提案で、「三ツ矢」ブランドの果汁率炭酸飲料の代表商品に育成していきます。
138年目の「三ツ矢」ブランドは、「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である 「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客様の「心の活動量」を上げることに貢献していきます。
商品概要
商品名 | 『三ツ矢特濃オレンジスカッシュ』 |
容量 | PET500ml |
希望小売価格 | 140円(消費税別) 151円(消費税込み) |
中味 | 炭酸飲料(果汁率20%) |
発売日 | 3月1日 |
発売地域 | 全国 |
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード