東京2020オリンピックを仲間と一緒に観戦できるチャンス 「アクエリアス」2020年春キャンペーン サッカー男子決勝など人気チケットが仲間全員に当たる“
#アクエリチャレンジ”第2弾が3月16日(月)スタート!
コカ・コーラシステムは、売り上げNo.1(※1)スポーツ飲料ブランド「アクエリアス」の春キャンペーンを2020年3月16日(月)から全国でスタートします。
本キャンペーンでは、東京2020オリンピック聖火リレーのグループランナーを公募した2019年の“#アクエリチャレンジ”に続き、東京2020オリンピックの観戦チケットを仲間全員分プレゼントする“#アクエリチャレンジ”第2弾を実施します。また、MLB ロサンゼルス・エンゼルスで活躍中の大谷翔平選手が#アクエリチャレンジ”に挑戦する新TVCM『当てれば、当たる。』篇(15秒)の全国放映などの、さまざまな活動を展開するほか、「アクエリアス」、「アクエリアス ゼロ」の『#アクエリチャレンジ デザインボトル』を全国で発売します。
東京2020オリンピックまであと約4カ月に迫り、みんなで盛り上がりたいという気持ちが高まりつつあります。「アクエリアス」はそのような想いにお応えして、夢中になって楽しんだ仲間全員に東京2020オリンピックの観戦チケットが当たる“#アクエリチャレンジ”を3月16日(月)から実施します。
“#アクエリチャレンジ”では、サッカー男子決勝をはじめ東京2020オリンピックで注目が集まる競技・種目の決勝、準決勝など、人気の高い観戦チケットを多数用意しました。チャレンジに熱くなり、カラダが水分とミネラルを求める時に飲む「アクエリアス」の格別なおいしさとともに、仲間との一生の思い出が作れるビッグチャンスを「アクエリアス」がお届けします。
(※1)㈱インテージSRI調べ スポーツ飲料市場 2019年1月~2019年12月 年間販売金額ベース
東京2020オリンピックを仲間と一緒に観戦しよう!
人気の10競技・種目のチケットが仲間全員分に当たる“#アクエリチャレンジ”
3月16日(月)から始まる“#アクエリチャレンジ”では、サッカーの男子決勝、野球の男子準決勝をはじめとした人気の高い10競技・種目のチケット計100枚を用意しています。
チャレンジ内容はペットボトルを倒すだけ。仲間と一緒にチャレンジしている動画を撮影してください。(または、グループのメンバーが集まることが難しい場合は、メンバーそれぞれが別の場所でチャレンジした動画を、1つの動画に編集して応募いただくことも可能です)。3月16日(月)から5月31日(日)までの期間中に、TwitterまたはTikTokに「#アクエリチャレンジ」のハッシュタグを付けて動画を投稿すると応募できます。スポーツの種目、ペットボトルの倒し方は問いません。アレンジは自由で、失敗してもOKです。投稿された動画は審査のうえ、希望競技(※2)のチケットを応募した仲間全員にプレゼントします(※3)。審査基準は「仲間と夢中になって楽しんでいること」です。サッカーならボールを蹴って、野球ならボールを投げて、バレーボールならスパイクでなど、仲間全員で楽しみながらペットボトルを倒してください。詳しくは3月16日(月)公開のキャンペーン特設サイト(https://www.aquarius-sports.jp/2020/challenge/)でお知らせします。
(※2)希望できる競技・種目は1投稿につき1競技・種目です。
(※3)贈呈する観戦チケットの枚数は当選した仲間全員の人数分です(1グループ当たりの最大チケット枚数は競技・種目によって異なります)
「アクエリアス」新TVCM『当てれば、当たる。』篇(15秒)
新TVCMでは大谷翔平選手がロサンゼルスで“#アクエリチャレンジ”に挑戦。普段とは一味違ったラフな姿の大谷選手が「アクエリアス」のボトル倒しに挑みます。
また公式サイトのウェブ動画では、大谷選手らしく、投げて、打っての二刀流で#アクエリチャレンジに挑戦する様子もご覧いただけます。
「アクエリアス」新TVCM『当てれば、当たる。』篇(15秒)ストーリーボード
「アクエリアス」、「アクエリアス ゼロ」の『#アクエリチャレンジ デザインボトル』を3月16日(月)から全国で発売
「アクエリアス」は、アクティブな生活の中で失われた水分とミネラル(※5)をはじめとして、アミノ酸(※6)、クエン酸(※7)、カルニチン(※8)など動くカラダに必要な栄養素を効率的に補い、万全のコンディションと前向きなマインドをとり戻すためのスポーツ飲料ブランドです。
「アクエリアス」はオリンピック公式スポーツ飲料として、パッケージに東京2020オリンピックで使用されるスポーツピクトグラムをデザインした『#アクエリチャレンジ デザインボトル』を3月16日(月)から全国で発売します。デザインされるスポーツピクトグラムは、“#アクエリチャレンジ”で当たる観戦チケットの10競技・種目で、「アクエリアス」、「アクエリアス ゼロ」を飲みながら東京2020オリンピック観戦を目指して“#アクエリチャレンジ”に挑戦する熱い気持ちを盛り上げます。
(※5)ミネラルとはナトリウムのことです。
(※6)アミノ酸とはBCAA、アルギニンのことです。「アクエリアス」に含まれます。
(※7)クエン酸は「アクエリアス」、「アクエリアス ゼロ」に含まれます。
(※8)カルニチンは「アクエリアス ゼロ」に含まれます。
<製品概要>
■製品名:「アクエリアス」#アクエリチャレンジ デザインボトル
■品名:清涼飲料水
■原材料名:果糖ぶどう糖液糖、塩化Na/クエン酸、香料、クエン酸Na、アルギニン、 塩化K、
硫酸Mg、乳酸Ca、酸化防止剤(ビタミンC)、甘味料(スクラロース)、 イソロイシン、バリ ン、ロイシン
■栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギー19kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物4.7g、食塩相当量0.1g
カリウム8mg、マグネシウム1.2mg、アルギニン25mg、イソロイシン1mg、バリン1mg、ロイシン0.5mg
■製品名:「アクエリアス ゼロ」#アクエリチャレンジ デザインボトル
■品名:清涼飲料水
■原材料名:果糖、塩化Na、L-カルニチン L-酒石酸塩、香料、クエン酸、クエン酸Na、
甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、塩化K、硫酸Mg、乳酸Ca、酸化防止剤(ビタミンC)
■栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギー0kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物0.7g、食塩相当量0.1g、
カリウム9mg、マグネシウム1.2mg、L-カルニチン10mg
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):500ml PET/140円、2L PET/340円
■発売日:2020年3月16日(月)
■販売地域:全国
■公式サイト:https://secure.aquarius-sports.jp/
■Twitter:https://twitter.com/AQUARIUS_SPORTS
本キャンペーンでは、東京2020オリンピック聖火リレーのグループランナーを公募した2019年の“#アクエリチャレンジ”に続き、東京2020オリンピックの観戦チケットを仲間全員分プレゼントする“#アクエリチャレンジ”第2弾を実施します。また、MLB ロサンゼルス・エンゼルスで活躍中の大谷翔平選手が#アクエリチャレンジ”に挑戦する新TVCM『当てれば、当たる。』篇(15秒)の全国放映などの、さまざまな活動を展開するほか、「アクエリアス」、「アクエリアス ゼロ」の『#アクエリチャレンジ デザインボトル』を全国で発売します。
東京2020オリンピックまであと約4カ月に迫り、みんなで盛り上がりたいという気持ちが高まりつつあります。「アクエリアス」はそのような想いにお応えして、夢中になって楽しんだ仲間全員に東京2020オリンピックの観戦チケットが当たる“#アクエリチャレンジ”を3月16日(月)から実施します。
“#アクエリチャレンジ”では、サッカー男子決勝をはじめ東京2020オリンピックで注目が集まる競技・種目の決勝、準決勝など、人気の高い観戦チケットを多数用意しました。チャレンジに熱くなり、カラダが水分とミネラルを求める時に飲む「アクエリアス」の格別なおいしさとともに、仲間との一生の思い出が作れるビッグチャンスを「アクエリアス」がお届けします。
(※1)㈱インテージSRI調べ スポーツ飲料市場 2019年1月~2019年12月 年間販売金額ベース
東京2020オリンピックを仲間と一緒に観戦しよう!
人気の10競技・種目のチケットが仲間全員分に当たる“#アクエリチャレンジ”
3月16日(月)から始まる“#アクエリチャレンジ”では、サッカーの男子決勝、野球の男子準決勝をはじめとした人気の高い10競技・種目のチケット計100枚を用意しています。
チャレンジ内容はペットボトルを倒すだけ。仲間と一緒にチャレンジしている動画を撮影してください。(または、グループのメンバーが集まることが難しい場合は、メンバーそれぞれが別の場所でチャレンジした動画を、1つの動画に編集して応募いただくことも可能です)。3月16日(月)から5月31日(日)までの期間中に、TwitterまたはTikTokに「#アクエリチャレンジ」のハッシュタグを付けて動画を投稿すると応募できます。スポーツの種目、ペットボトルの倒し方は問いません。アレンジは自由で、失敗してもOKです。投稿された動画は審査のうえ、希望競技(※2)のチケットを応募した仲間全員にプレゼントします(※3)。審査基準は「仲間と夢中になって楽しんでいること」です。サッカーならボールを蹴って、野球ならボールを投げて、バレーボールならスパイクでなど、仲間全員で楽しみながらペットボトルを倒してください。詳しくは3月16日(月)公開のキャンペーン特設サイト(https://www.aquarius-sports.jp/2020/challenge/)でお知らせします。
(※2)希望できる競技・種目は1投稿につき1競技・種目です。
(※3)贈呈する観戦チケットの枚数は当選した仲間全員の人数分です(1グループ当たりの最大チケット枚数は競技・種目によって異なります)
「アクエリアス」新TVCM『当てれば、当たる。』篇(15秒)
新TVCMでは大谷翔平選手がロサンゼルスで“#アクエリチャレンジ”に挑戦。普段とは一味違ったラフな姿の大谷選手が「アクエリアス」のボトル倒しに挑みます。
また公式サイトのウェブ動画では、大谷選手らしく、投げて、打っての二刀流で#アクエリチャレンジに挑戦する様子もご覧いただけます。
「アクエリアス」新TVCM『当てれば、当たる。』篇(15秒)ストーリーボード
「アクエリアス」、「アクエリアス ゼロ」の『#アクエリチャレンジ デザインボトル』を3月16日(月)から全国で発売
「アクエリアス」は、アクティブな生活の中で失われた水分とミネラル(※5)をはじめとして、アミノ酸(※6)、クエン酸(※7)、カルニチン(※8)など動くカラダに必要な栄養素を効率的に補い、万全のコンディションと前向きなマインドをとり戻すためのスポーツ飲料ブランドです。
「アクエリアス」はオリンピック公式スポーツ飲料として、パッケージに東京2020オリンピックで使用されるスポーツピクトグラムをデザインした『#アクエリチャレンジ デザインボトル』を3月16日(月)から全国で発売します。デザインされるスポーツピクトグラムは、“#アクエリチャレンジ”で当たる観戦チケットの10競技・種目で、「アクエリアス」、「アクエリアス ゼロ」を飲みながら東京2020オリンピック観戦を目指して“#アクエリチャレンジ”に挑戦する熱い気持ちを盛り上げます。
(※5)ミネラルとはナトリウムのことです。
(※6)アミノ酸とはBCAA、アルギニンのことです。「アクエリアス」に含まれます。
(※7)クエン酸は「アクエリアス」、「アクエリアス ゼロ」に含まれます。
(※8)カルニチンは「アクエリアス ゼロ」に含まれます。
<製品概要>
■製品名:「アクエリアス」#アクエリチャレンジ デザインボトル
■品名:清涼飲料水
■原材料名:果糖ぶどう糖液糖、塩化Na/クエン酸、香料、クエン酸Na、アルギニン、 塩化K、
硫酸Mg、乳酸Ca、酸化防止剤(ビタミンC)、甘味料(スクラロース)、 イソロイシン、バリ ン、ロイシン
■栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギー19kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物4.7g、食塩相当量0.1g
カリウム8mg、マグネシウム1.2mg、アルギニン25mg、イソロイシン1mg、バリン1mg、ロイシン0.5mg
■製品名:「アクエリアス ゼロ」#アクエリチャレンジ デザインボトル
■品名:清涼飲料水
■原材料名:果糖、塩化Na、L-カルニチン L-酒石酸塩、香料、クエン酸、クエン酸Na、
甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、塩化K、硫酸Mg、乳酸Ca、酸化防止剤(ビタミンC)
■栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギー0kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物0.7g、食塩相当量0.1g、
カリウム9mg、マグネシウム1.2mg、L-カルニチン10mg
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):500ml PET/140円、2L PET/340円
■発売日:2020年3月16日(月)
■販売地域:全国
■公式サイト:https://secure.aquarius-sports.jp/
■Twitter:https://twitter.com/AQUARIUS_SPORTS
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像