若年層に向けて腕時計の新しい価値を発信するプロジェクト「Made by U25 project」全6本の映像作品を公開
Z世代のクリエイターとアーティストがリードするクリエイティブの可能性
「腕時計の新しい価値」をテーマにZ世代のクリエイターとアーティストらがタッグを組んで映像作品を制作。シチズンとともに、若年層に腕時計の魅力を伝える取り組みです。
株式会社宣伝会議(本社:東京都港区)は25歳以下のZ世代がリードするクリエイティブの可能性に注目し、新たな挑戦の場を提供する「U25 Creativeプロジェクト」というシリーズ企画を進めています。今回はZ世代の株式会社 アミューズ所属のタレント・アーティストらと、同じくZ世代の映像監督が中心となり、シチズン時計株式会社が提示する「腕時計の新しい価値」をテーマに、6本の映像を制作しました。
- 「Made by U25 project」とは
常に腕時計の本質を問い続け、飽くなき挑戦を続ける「CITIZEN」と、クリエイター向けの専門誌を発行する宣伝会議が選ぶ「U-25クリエイター」、常にチャレンジングなアーティストが集う「AMUSE」が連携して立ち上げたプロジェクトです。
- 「新しい時計の価値を表現」
特設サイトでは6作品の本編とともにインタビュー動画も公開。彼らが腕時計をどう捉え、どう作品に表現したのかの背景もご視聴ください。
==============================
・特設サイト
https://citizen.jp/special/u25project/
・AdverTimes 記事
https://www.advertimes.com/20230222/article411657/
==============================
- 賛同メディアにTOKYU OOHが参画
- 宣伝会議について
1954年に日本で最初の宣伝・広告の専門誌として月刊「宣伝会議」を創刊。以来、宣伝・広告分野の最新動向から、コミュニケーション戦略、マーケティング活動に役立つケーススタディなど、マーケティング・コミュニケーションに携わる皆様に役立つ情報を総合的に提供しています。
- 月刊『ブレーン』について
読者は、デザイナー、コピーライター、プランナー、ディレクターをはじめ、企業の宣伝担当者、学生など、クリエイティブに興味、関心の高い方々です。
- アミューズについて
- シチズン時計について
- TOKYU OOHについて
<本件に関するお問い合わせ>
株式会社宣伝会議「Made by U25 project」事務局
TEL: 03-3475-3010 MAIL: next-creative@sendenkaigi.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ダウンロード