クリエイティビティの価値を唱える、A$AP Ferg(エイサップ ファーグ)が世界中の”クリエイター”へ告ぐ。adidas BRAND FILM「Calling All Creators」公開
~国内クリエイターのスピンオフグラフィックも展開~
アディダスは2017年12月、スポーツにおけるクリエイティビティの価値を唱え、世界中のあらゆるフィールドで戦うアスリートへ向けたフィルム「Calling All Creators」を公開します。
■ 動画URL: https://youtu.be/9shYgnn67KU
このフィルムでは、NYを拠点とするヒップホップ集団 A$AP Mob (エイサップ・モブ)の主要メンバーであり、2015年のコラボレーション以降も、圧倒的なクリエイティビティでアディダスと共にユースカルチャーをインスパイアし続ける、A$AP Ferg(エイサップ・ファーグ)を迎え、世界中のクリエイターへブランドメッセージを発信します。肉体や精神力の限界を打破する「クリエイティビティ」こそが、すべての挑戦へ立ち向かう力と唱え、リオネル・メッシ、ファレル・ウィリアムス、カーリー・クロス、ジェームス・ハーデンなど、自らのクリエイティビティで常識を書き換え続けるクリエイター達が登場します。
■クリエイターがパーソナリティを表現したスピンオフグラフィック展開
/日本のクリエイターも多数参加予定
「Calling All Creators」の公開に合わせ、それぞれのクリエイティビティが持つパーソナリティが表現されたグラフィックも公開。日本のトップアスリートのグラフィックも公開予定です。
【世界のクリエイターが発信するビジュアル】
Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)
Lionel Messi(リオネル・メッシ)
Karlie Kloss(カーリー・クロス)
James Harden(ジェームズ・ハーデン)
アディダスについて
アディダスは世界中で業界をリードするスポーツブランドになるというミッションを掲げ、スポーツ及びライフスタイル用フットウェア、アパレル、アクセサリー等のデザインおよび開発を行っています。イノベーションとデザインのリーダーとして、アディダスはアスリートがよりスピードを上げ、強くなるために最高のパフォーマンスを発揮できるような商品設計を目指し、定番からライフスタイルおよびハイ・ファッションまで幅広い商品を取り扱っています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像