毎日食べても飽きない「いも」をもっと楽しむ大特集!最新号『エル・グルメNo.31』発売中 !

ブラウンシュガー ファーストの人気アイテムがセットになった定期購読もお見逃しなく

株式会社ハースト婦人画報社

食を切り口に豊かなライフスタイルを提案するフードマガジン『ELLE gourmet(エル・グルメ)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、『エル・グルメNo.31』「いもが最愛」を2022年10月6日(木)に発売しました。

■特集
いもが最愛

『エル・グルメNo.31』「いもが最愛」 表紙『エル・グルメNo.31』「いもが最愛」 表紙

 

『エル・グルメNo.31』より『エル・グルメNo.31』より


定番でありながら、可能性は無限大のフライドポテトとポテトサラダのバリエーション探求から、さつまいもスイーツ、そして里いもと菊いもの手軽でガストロノミックなレシピまで、毎日食べても飽きない、懐かしさと様々な調理法で楽しめる「いも」の魅力を大特集します。



京都でしたい、シン・体験
古き良き伝統と、ここにしかない店や料理、スイーツなど新しい食文化も楽しめる京都で「新しく体験したいこと」を各方面から特集します。

 

『エル・グルメNo.31』より『エル・グルメNo.31』より



           

【販売価格】980円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
ELLE SHOP: https://elleshop.jp/web/commodity/000/324900206701/


楽天ブックス限定!『エル・グルメNo.31』+「BIRDY(バーディ)」
キッチンワイプ&スポンジスペシャルセット発売!
 



飲食業界のプロにも人気、カクテルシェイカーやワイン用デキャンタなどで世界にその名を轟かせる「BIRDY. Supply」より一度使うと手放せなくなるワイピングクロス(1,980円)とグラススポンジ(990円)がエル・グルメとセットになって発売!
プロ目線で作られた高品質アイテムでキッチン作業もスムーズに!楽天ブックス限定で販売中。

【展開店舗】楽天ブックスhttps://books.rakuten.co.jp/rb/17289658/




エル・グルメ16ブラウンシュガーファーストのアイテムセットになったお得な定期購読を数量限定で発売!


日本発のオーガニック食品ブランドとして、「わが子に食べさせたいかどうか」を基準に食材を厳選し販売する『ブラウンシュガー ファースト』。
今号では、料理からお菓子作りまで幅広く使えるココナッツバター(165g/¥972)、有機JAS認証を取得したココナッツオイル(425g/¥1,922)、アメリカの広大な自然のなかで有機で栽培されたりんごをスチームで煮つぶしただけのシンプルなアップルソース(680g/¥1,058)、寝る前でも安心して飲めるカフェインレスコーヒー(10g×5袋/¥842)の同ブランドで人気アイテム4種が特別なセットに。(総額/¥4,794)数量限定なので、お申込みは今すぐ!

【販売価格】エル・グルメ1年6冊+ブラウンシュガーファースト スペシャルセット
9,494円のところ →4,900円(税込)
【購入はこちら】https://subscribe.hearst.co.jp/subscribe/eg2210





■エル・グルメについて
 

『エル・グルメ』は、ひと皿の料理が織りなすストーリー、キッチンから広がるコミュニケーション、テーブルから始まるスタイルのある暮らし―大切な人たちとすごす幸せな時間を演出するコンテンツを毎号お届けしています。日常のメニューからパーティ料理までの幅広いレシピに加え、食材やキッチンツール、国内外のショップやレストランの情報まで、あらゆる角度から食を楽しむための情報が満載です。

・ELLE gourmet digital https://www.elle.com/jp/gourmet/
・Facebook https://www.facebook.com/ellegourmetjp
・Twitter https://twitter.com/ellegourmetjp
・Instagram https://www.instagram.com/ellegourmetjp/
・YouTube https://www.youtube.com/user/ELLETVCOOKING


■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長、近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Studio(ハースト データ スタジオ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。
https://www.hearst.co.jp
Twitter https://twitter.com/HFujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ハースト婦人画報社

77フォロワー

RSS
URL
http://www.hearst.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル5F
電話番号
-
代表者名
ニコラ・フロケ
上場
未上場
資本金
-
設立
-