フェンディ、2024年秋冬シーズンのアイコンバッグ「ピーカブー」キャンペーンのローンチをブランドアンバサダー川口春奈と目黒蓮らが祝福!

フェンディ ジャパン

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、タイムレスに愛されるメゾンのアイコンバッグ 「ピーカブー(Peekaboo)」の2024年秋冬シーズンのキャンペーンを2024年10月10日(木)にグローバルでローンチいたします。これに先立ち、世界各地のセレブリティやインフルエンサーたちがメゾンのアイコンバッグ「ピーカブー」とともにSNS上でこの日を祝福しました。日本からは、ジャパンブランドアンバサダーを務める女優の川口春奈と、Snow Manのメンバーで俳優の目黒蓮が参加し、本キャンペーンのローンチを祝しました。英語で「いないいないばあ」を意味し、2008年に誕生した「ピーカブー」バッグは、タイムレスで飽きのこないシンプルでクラシカルな外見とは反対に、バッグの口を開けると、内側のライニングによって違う表情を生み出す遊び心を兼ね備えたデザインです。両面にあしらったクラシックなツイストロックや内側のデザイン、マチ付きのポケット構造などメイドインイタリーのクラフツマンシップを存分に発揮しています。

川口春奈はフェンディ 2024-25年秋冬 ウィメンズコレクションの新作、「ピーカブー ソフト(Peekaboo Soft)」をセレクト。美しくソフトなバージョンにアップデートされたデザインで、アジャスタブルなロングハンドルにより肩掛けも可能になりました。さらに「フェンディ ノット(Fendi Knot)」を添えて、上品なコーディネートに仕上げています。

目黒蓮は、伝統的なローマの馬具職人の技術とクラフツマンシップを解釈した、メゾンのアイコニックな「セレリア(Selleria)」ラインの「ピーカブー アイシーユースモール(Peekaboo ISeeU Small)」をセレクト。ハンドメイドによる大胆なトーンオントーンのマクロステッチがあしらわれているのが特徴で、どんなスタイルにも合わせられるクラシカルなスタイルが人気です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都 千代田区平河町2丁目1番1号
電話番号
03-6748-6233
代表者名
根本 香織
上場
未上場
資本金
-
設立
-