タリーズコーヒーで「LINEギフト」取扱い開始。11月1日より、自分ももらえる!『Gift1 Get1 キャンペーン』がスタート
スタートを記念して、11月1日(金)より、『Gift1 Get1 キャンペーン』を実施いたします。ぜひお友だちやご家族、いつもお世話になっている人へ、感謝の気持ちをデジタルギフトで贈ってみませんか。
■「LINEギフト」について https://linegift.line.me/about/
「LINEギフト」はLINEアプリのトークを通じて友だちに様々なプレゼントを贈ることができるコミュニケーションサービスです。相手の住所を知らなくても、直接会えなくても、LINE上で簡単にギフトを贈ることができ、お祝いやちょっとしたお礼、季節イベントなど、様々なシーンでご利用いただけます。
※お支払い金額がLINEギフトの残額を超える場合は、超えた金額をお支払いください。
※LINEギフト利用後に残額が発生した場合は、残高分を引換期限内で次回以降のお支払いにご利用いただけます。
※タリーズデジタルギフトが一部ご利用いただけない店舗がございます。詳しくは店頭でご確認ください。
<プレスリリースPDF>
https://prtimes.jp/a/?f=d20545-458-476eb3534836e521f3cf6ff959f3a9f3.pdf
この件に関する一般のお客様からのお問い合わせ先
タリーズコーヒージャパン株式会社 お客様相談室
TEL:03-3268-8320
受付時間 月~金曜日 10:00-12:30 / 13:30-16:00 (土日祝を除く)
ホームページ:www.tullys.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レストラン・ファストフード・居酒屋
- ダウンロード