プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

サントリー食品インターナショナル株式会社
会社概要

ミルク&ソイ仕立ての「ミルキープレッソ」から新フレーバーが登場「クラフトボス ミルキープレッソ 甘熟バナナラテ」新発売!

サントリー食品インターナショナル株式会社

サントリー食品インターナショナル(株)は「クラフトボス ミルキープレッソ 甘熟バナナラテ」を8月9日(火)から全国で発売します。

サントリー食品インターナショナル(株)は「クラフトボス ミルキープレッソ 甘熟バナナラテ」を8月9日(火)から全国で発売します。

2017年に発売した「クラフトボス」はすっきりとした味わいとスタイリッシュなボトルデザインで、“現代の働く人を快適にする新しい相棒”として、世代・職種を超えて幅広いお客様にご愛飲いただき、2021年のシリーズ合計の年間販売数量は過去最高の4,000万ケース※を超える結果となりました。
※当社販売数量
今年3月に「クラフトボス」コーヒーシリーズから新たなラインアップとして発売した「クラフトボス ミルキープレッソ」は、ミルク&ソイ(乳原料と植物由来の原料)をブレンドする“新製法”「ハイブリッドニューミルク製法」を用いることで、ペットボトルなのに、ミルクの満足感が存分に味わえるラテとして大変好評をいただいています。

〈「クラフトボス ミルキープレッソ 甘熟バナナラテ」について〉
●中味へのこだわり
動物性の乳原料に加え、40種を超える候補から厳選した植物由来の素材をブレンドする新製法「ハイブリッドニューミルク製法」を用いることで、クセがなく、満足感のあるミルクの味わいを実現しています。
また、甘く熟した果肉を想起させるバナナフレーバーを使用し、軽やかなコーヒーとブレンドさせることで、満足感がありながらもすっきりとした後味で飲みやすい味わいに仕立てています。

●パッケージへのこだわり
ミルクが詰まった豊かな味わいを表現したネーミング「ミルキープレッソ」ロゴとバナナ果実のイラストを堂々と配置。牛乳瓶をモチーフにした、透明感のあるボトルを採用し、“見た目から”もミルクとバナナの満足感が味わえるラテを表現しています。

「クラフトボス」シリーズは、“現代の働く人を快適にする新しい相棒”として、「WORK&PEACE」をコンセプトに、今後も多様な働き方、価値観にフィットする新しい選択肢を軽やかに提案していきます。

                    ― 記 ―
▼商品概要
商品名、容量、希望小売価格(税別)、梱包、発売期日
クラフトボス ミルキープレッソ 甘熟バナナラテ
300mlペットボトル、145円、24本、8月9日(火)

▼発売地域    全国

▼「クラフトボス」ホームページ  http://suntory.jp/craftboss/

▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリー食品インターナショナルホームページ http://suntory.jp/sbf/

                                        以上

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

サントリー食品インターナショナル株式会社

73フォロワー

RSS
URL
http://www.suntory.co.jp/softdrink/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN
電話番号
-
代表者名
小野 真紀子
上場
東証1部
資本金
1兆6838億4000万円
設立
2009年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード