デコってもかわいい!ケユカのMoiコンパクトティッシュケース写真投稿キャンペーン
累計販売台数40万個を突破した大人気のMoiコンパクトティッシュケース
「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCA(社名:河淳株式会社 所在地:東京都中央区、代表:河崎淳三郎)は、累計販売台数40万個を突破した
大人気の「Moi コンパクトティッシュケース」を、かわいくデコってSNSへ投稿するキャンペーンを
2024年11月22日(金)~12月25日(水)まで開催いたします。
「デコってもかわいい!ケユカティッシュケース写真投稿キャンペーン」を開催します。
対象の「Moiコンパクトティッシュケース」をデコレーションした写真をSNSで投稿して
いただいた方に、抽選で5,000円相当のクリスマスプレゼントが当たる!
下記応募要項・注意事項をよくお読みの上、ぜひご応募ください。
※Instagram・X(旧Twitter)同時開催です。
【キャンペーン応募要項】
◆投稿について
対象の「Moiコンパクトティッシュケース」にシールなどを貼って自由にデコレーションした写真
を、InstagramまたはXで投稿してください。
キャンペーン対象商品
3301114 Moi コンパクトティッシュケース (ホワイト)
3301115 Moi コンパクトティッシュケース (ライトグレー)
デコレーションに使うシールなどは、何でもOK!
今なら、WEB限定・数量限定で「Moiコンパクトティッシュケース(ホワイトまたはライトグ
レー)」を買うと、ケユカオリジナルXmasデコレーションシールが付いてくる!
※無くなり次第終了です。
◆賞品
\テレビでも紹介されて大人気/
今治製「シャンカープレミアムタオル」5,000円分相当を、抽選で10名様にプレゼント
※InstagramとXで合計10名様
◆応募方法
【Instagramの場合】
1. KEYUCA公式Instagramアカウント @keyuca_design をフォロー
2. ハッシュタグ「#ケユカティッシュケース」を付けて写真または動画を投稿
投稿時、デコレーションの様子や、ティッシュケースを使ってみての感想を投稿文に書いていただ
くと当選確率アップ!
【Xの場合】
1. KEYUCA公式Xアカウント @keyuca_design をフォロー
2. ハッシュタグ「#ケユカティッシュケース」を付けて写真または動画を投稿
キャンペーン投稿をリツイートで当選確率アップ!
◆応募期間
2024年11月22日(金)~12月25日(水)
その他、当選発表・応募条件・注意事項は、以下詳細よりご確認ください。
ブランド概要
KEYUCA(ケユカ)とは
カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨などケユカでしか手に入れることができない、オリジナルデザインの商品を、『Simple & Naturalに暮らす。』をテーマに取り扱うライフスタイルショップです。東京都内19店舗を中心に、95店舗以上を展開しています。
お客様にとっての「ちょうど良いをつくる」ブランドとして、ものづくりを通して、日々の暮らしを心地よいものにしていきます。
Instagram:@keyuca_design
https://www.instagram.com/keyuca_design/
ちょうど良いをつくる
KEYUCAはものづくりのブランドです。
ただ、ものだけをつくるわけではありません。
ひとりひとりが心地よさを感じる「ちょうど良いをつくる」を届けます。
デザインが素敵だと思えたり、使いやすいと実感できたり、
手頃に手に入れられたり、自分らしくいられたり。
そんな心地よさを感じることは、幸せなことだと考えています。
私たちは、ものづくりを通じて、お客様の日常に寄り添い、
これからもひとりひとりの「ちょうど良いをつくる」を探求し、届けていきます。
会社概要
会社名 :河淳株式会社
代表者 :河崎淳三郎
所在地 :東京都中央区日本橋浜町3-15-1
設立 :昭和49年9月3日(1974年)
事業内容 :リテールソリューション事業、
グローバルハードウェア事業、
パブリックファニチャーインターナショナル事業、
メディカル事業、ホテル事業、ThreeS事業、
ケユカ事業、海外事業
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像