プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社いわきスポーツクラブ
会社概要

いわきFC「ハーマー&ドリー ロイヤリティフリー化プロジェクト」を開始

公式マスコットキャラクター「ハーマー&ドリー」のイラストを無償利用可能に

いわきFC

このたび、いわきFCは、クラブ公式マスコットキャラクター「ハーマー&ドリー」のイラストを一定条件下において無償で利用可能とするプロジェクト「ハーマー&ドリー ロイヤリティフリー化プロジェクト」を開始することをお知らせいたします。

※プロジェクトの特設ページはこちら

https://iwakifc.com/character-project/

ロイヤリティフリー化プロジェクトとは

株式会社いわきスポーツクラブの登録商標である「ハーマー&ドリー」のイラストを、一定の条件下において、無償で利用可能とするプロジェクトです。

このプロジェクトは、ハーマー&ドリーがいわきFCのマスコットキャラクターに就任して3年目、いつもスタジアムに掲げられる横断幕のように「僕らも浜を照らす光になりたい」「この街のために何かしたい」と考えたことがきっかけでスタートしました。4月1日より運用開始予定です。

■イラストを利用できる方

  1. ホームタウン内の事業者

  2. ホームタウン各市町村の行政関連団体

  3. いわきFCのパートナー企業

※上記に当てはまらない方でもいわきFCの試合・イベント等を告知する目的やクラブを応援する目的であれば利用が可能となる場合がございます。詳しくはクラブへお問い合わせください

■イラストの利用方法

規約に合意いただいた上で申請フォームより申請ください。

※規約・申請フォームは4月1日より運用開始予定

■イラストを利用できるもの

自社の商品やパッケージ、広告物などに利用いただけます。

  1. 自社商品・商品パッケージ

  2. 自社HP・広告物等

  3. ノベルティ・PRグッズ等

※利用用途や事業者の業態によっては利用いただけない場合がございますので予めご了承ください

関連ムービー(プロジェクトのストーリー)

■浜の光の届く場所 Episode.1

ある日の練習後、ロッカールームに選手たちが集められた。新加入選手たちにいわきFCのことを教えて先輩風を吹かせたいハーマーとドリーだったが...。

■浜の光の届く場所 Episode.2

いわきFCのマスコットに就任して3年目。それなのに、まだ行ったことのない場所がたくさんある。そのことに気づいたハーマーとドリー。もっとホームタウンを知るために、ハーマーとドリーとタテノは、9つの街を巡る旅に出た。その道筋で、果たして彼らは何を思うのか...。

■浜の光の届く場所 Episode.3

自らの目でホームタウンの景色を見てきたハーマーとドリー。旅も終盤へ。彼らは何を感じ、何を想うのか。

■浜の光の届く場所 Episode.4

クラブハウスに戻ったハーマーとドリーは考えていた。スタジアムにいつも掲げられるあの横断幕のように、僕らも浜を照らす光になりたい。その二人の思いに応えるために、タテノはあるプロジェクトを思いついた。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
スポーツ
関連リンク
https://iwakifc.com/character-project/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社いわきスポーツクラブ

10フォロワー

RSS
URL
https://iwakifc.com
業種
サービス業
本社所在地
福島県いわき市常磐上湯長谷町釜ノ前1-1 いわきFCパーク
電話番号
0246-72-2511
代表者名
大倉智
上場
未上場
資本金
500万円
設立
2015年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード