NTTコム オンライン「SAP® CRM and Customer Experience Award」を受賞
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下 NTTコム オンライン)は、SAPジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:鈴木 洋史、以下 SAPジャパン)が主催する「SAP AWARD OF EXCELLENCE 2025」にて「SAP® CRM and Customer Experience Award」を受賞いたしました。
「SAP® CRM and Customer Experience Award」は、SAPジャパンが主催する「SAP AWARD OF EXCELLENCE 2025」にて、日本地域(Japan)における顧客体験価値に関するトップパートナー企業を表彰するものです。本アワードにて、売上高およびビジネス拡大への貢献実績が評価されNTTコム オンラインを選出いただきました。
NTTコム オンラインは2017年よりSAP® Customer Identity and Access Management(以下、SAP CIAM)を提供開始し、SAP CIAMの導入・伴走支援を通じ、企業のデジタライゼーションをサポートしてまいりました。今後もSAP CIAMの導入および関連ソリューションの提供を通じ、顧客ID統合やそれに伴う顧客データの活用と管理のご支援を一層強力に推進し、お客様のDX戦略の成功に貢献していきます。


<SAP Customer Identity and Access Managementについて>
SAP Customer Identity and Access Managementとは、世界のトップ企業700社が活用する顧客ID&アクセス管理(CIAM)のプラットフォームサービスです。複雑化した顧客ID情報を統合・一元管理し、データ連携やプロアクティブな情報更新により常にアップデートされた顧客情報を提供。洗練されたCXによりWebサービスやアプリの会員登録率、売上などのLTVを圧倒的に向上します。
<NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社について>
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は「DIGITALIZE TO REALIZE ビジネスを導く、信頼の伴走者。」のブランドメッセージのもと、創業時よりお客様のデジタライゼーション支援を行っております。プロダクトの導入だけでなく、お客様の抱えている課題と向き合い、ビジネスの成功、課題解決まで支援を続ける「信頼の伴走者」として徹底的に現場に寄り添うことで、企業のデジタルトランスフォーメーションを支えてまいります。
名 称: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
所在地: 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル
代表者: 代表取締役社長 塚本 良江
URL: https://www.nttcoms.com/
【お問い合わせ先】
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
担当:中垣(なかがき)、永野(ながの)
メールアドレス : cdc_ask@nttcoms.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像