バーティカルシアターアプリ「smash.」、2020年12月1日発表のGoogle Play ベスト オブ 2020 アプリ エンターテイメント部門にて部門賞を受賞
2020年10月22日のローンチから、わずか一カ月半で受賞へ
SHOWROOM株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前田裕二)は、スマートフォンに特化した、バーティカル(縦型)シアターアプリ「smash.」が、Google Play ベスト オブ 2020 アプリ エンターテイメント部門にて部門賞を受賞したことをお知らせします。
Google Play ベストオブ 2020 (#GooglePlayBestOf)は、Google Play が Google Play ストアにおいて 2020 年に話題になったゲーム、アプリ、マンガ、映画コンテンツなどを各部門ごとに選出し、発表する企画です。
「smash.」は、2020年10月22日にローンチしたばかりのアプリですが、リリースよりわずか一カ月半での受賞となりました。「smash.」のローンチ直後には、App Storeの無料アプリダウンロードランキングで、一位を獲得。最近では、音楽、バラエティ、声優コンテンツにあわせ、オリジナルドラマシリーズの配信もスタートしております。幅広いコンテンツをスマホでの視聴に特化したスタイル(縦型・短尺)で視聴者の皆様にお届けしております。
・Google Play ベストオブ 2020 アプリ エンターテイメント部門
https://play.google.com/store/apps/topic?id=campaign_editorial_bestof2020_bestforfun
◆「smash.」サービス概要 https://smash-media.jp/
スマートフォンでの視聴に特化した、プロクオリティの短尺映像コンテンツを、音楽・ドラマ・アニメ・バラエティなどの幅広いジャンルで展開するバーティカル(縦型)シアターアプリです。ジャニーズ事務所や音楽プロデューサーの秋元 康氏をはじめ、大手芸能事務所、大手制作会社の協力のもと、2021年3月31日までに、2,600本のコンテンツ提供を予定しています。
・ローンチ日:2020年10月22日(木)
・料金:月額550円(税込)
・提供会社:SHOWROOM株式会社
・利用方法:
【Aandroid】https://play.google.com/store/apps/details?id=com.showroom.smash
【iOS】https://apps.apple.com/jp/app/id1506521850
・SNS:https://twitter.com/smash_media_jp
※「smash.」は、月額550 円(税込)で全コンテンツ見放題ですが、2021 年3 月31 日までにご加入いただいた方に限り、入会後3 カ月無料となるキャンペーンを実施中です
※Android、Google Play、Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
【SHOWROOM会社概要】
「機会格差を無くし、努力がフェアに報われる世界を創る」というミッションを掲げ、ライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM」を運営。様々なジャンルのライバー(配信者)によるライブ配信により、夢中で誰かを応援するという新しい視聴体験を創出。2020年には、会員登録者数が400万人を突破。また、VR/AR など最新技術を活用した各種プロダクト・サービス開発も展開しています。(https://showroom.co.jp/)
「smash.」は、2020年10月22日にローンチしたばかりのアプリですが、リリースよりわずか一カ月半での受賞となりました。「smash.」のローンチ直後には、App Storeの無料アプリダウンロードランキングで、一位を獲得。最近では、音楽、バラエティ、声優コンテンツにあわせ、オリジナルドラマシリーズの配信もスタートしております。幅広いコンテンツをスマホでの視聴に特化したスタイル(縦型・短尺)で視聴者の皆様にお届けしております。
◆Google Play ベストオブ 2020 特集ページ
・Google Play ベストオブ 2020 アプリ エンターテイメント部門
https://play.google.com/store/apps/topic?id=campaign_editorial_bestof2020_bestforfun
◆「smash.」サービス概要 https://smash-media.jp/
スマートフォンでの視聴に特化した、プロクオリティの短尺映像コンテンツを、音楽・ドラマ・アニメ・バラエティなどの幅広いジャンルで展開するバーティカル(縦型)シアターアプリです。ジャニーズ事務所や音楽プロデューサーの秋元 康氏をはじめ、大手芸能事務所、大手制作会社の協力のもと、2021年3月31日までに、2,600本のコンテンツ提供を予定しています。
・ローンチ日:2020年10月22日(木)
・料金:月額550円(税込)
・提供会社:SHOWROOM株式会社
・利用方法:
【Aandroid】https://play.google.com/store/apps/details?id=com.showroom.smash
【iOS】https://apps.apple.com/jp/app/id1506521850
・SNS:https://twitter.com/smash_media_jp
※「smash.」は、月額550 円(税込)で全コンテンツ見放題ですが、2021 年3 月31 日までにご加入いただいた方に限り、入会後3 カ月無料となるキャンペーンを実施中です
※Android、Google Play、Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
【SHOWROOM会社概要】
「機会格差を無くし、努力がフェアに報われる世界を創る」というミッションを掲げ、ライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM」を運営。様々なジャンルのライバー(配信者)によるライブ配信により、夢中で誰かを応援するという新しい視聴体験を創出。2020年には、会員登録者数が400万人を突破。また、VR/AR など最新技術を活用した各種プロダクト・サービス開発も展開しています。(https://showroom.co.jp/)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像