【参加無料・各回 8名限定】サンコーが事業者向け『電動階段台車 リアル体験会』を秋葉原本社にて開催
展示会に行けなくても、その場で「運べる」を実感!電動階段台車 リアル体験会 開催

「不」をなくし、新体験のワクワクで満たすことをパーパスに掲げるサンコー株式会社 (所在地:東京都千代田区、代表取締役:荒井太智)は、事業者・現場責任者様を対象に、実機を直接操作・比較できる「電動階段台車 リアル体験会」を本社オフィス(東京・秋葉原)にて開催いたします。
■ 開催の背景:現場の「不」を解消し、実機でしか伝わらない「新体験」を

サンコーは、世の中の「不便・不満・不安」を解決する『ワクワク創造メーカー』として、日々「あったらいいな」をカタチにしています。
これまで様々な製品を通じて驚きと便利をお届けしてまいりましたが、同時に「チラシやカタログ・動画だけではお伝えしきれない、製品のリアルな価値をお届けしたい」という思いから、体験コンテンツの拡充という新たな挑戦に取り組んでおります。
特に、現場の重労働という大きな「不」を解決する「電動階段台車」は、導入前に「実際の操作感を知りたい」「自社の荷物や環境に合うか確かめたい」という事業者様からの切実なお声を多くいただいておりました。
そこで今回、カタログや動画だけでは分からない「運べる」という新体験をその場で実感し、安心してご検討いただけるよう、実機を直接操作・比較できる事業者様向けのリアル体験会を企画いたしました。
■ 開催の背景:現場の「不」を解消し、実機でしか伝わらない「新体験」を
1. 人気ラインナップを「見て・触って」徹底比較!
サンコーが誇る電動階段台車のラインナップを一挙に展示いたします。
サイズ感、重量、操作性などを間近でご確認いただけます。
お客様の業種や運ぶ荷物に最適な1台が必ず見つかります。

2. 実際の階段で「運べる」をその場で実感!
展示会に足を運ぶ機会がない方でも、その場で操作性を体験していただくことが可能です。
3. その場で相談!疑問をすべて解消
当日は弊社スタッフが、各機種の特徴を詳しくご説明します。
「自社の階段の傾斜で使えるか」「特殊な形状の荷物を運びたい」など、気になる点は何でもご質問ください。その場で丁寧にご説明いたします。

■ 開催概要
日時:7月6日 / 8月3日 / 9月7日
※全日程 15:00~16:00(約1時間)
定員:各回8名様限定(先着順)
※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。
参加費:無料(事前予約制)
会場:サンコー株式会社 本社オフィス 4階
(〒101-0021 東京都千代田区外神田1-8-13 NREG秋葉原ビル4階)
アクセス:秋葉原駅 電気街口改札から徒歩5分
【お申込み・詳細はこちら】
体験会へのご参加は、お問合せフォーム、お電話にて事前予約を受け付けております。
定員に達し次第締め切りとなりますので、お早めにお申し込みください。
▶︎ 詳細ページ: https://www.thanko.co.jp/view/page/trial
■ サンコー株式会社からのメッセージ

私たちサンコーのすべての活動のゴールは、お客様の「期待を超えた!」という驚きと喜び、そして社員の「やりきったぞ!」という達成感の双方を生み出し、「やってくれたぜ!サンコー」という最高の感情を創り出すことです。
現場の課題解決に向けた第一歩として、日々の業務の中にある「小さな挑戦」を実践する場として、ぜひこの体験会をお気軽にご活用ください。皆様から「こんな体験、待ってた!」というお声をいただけるよう、驚きと楽しさに満ちた体験をご用意してお待ちしております。
■ サンコーについて

サンコーは、社員のアイデアやユーザーの声を元にワクワクする体験を形にするため、オリジナル品の企画・開発や既存商品の輸入仕入れ販売を行う家電メーカーです。
日常の“あったらいいな”を形にし、ネッククーラーなど多数のヒット商品を輩出。メディアでも話題の“面白くて役に立つ”製品を届けています。
■ 会社概要
会社名 サンコー株式会社(東証プライム上場 日本毛織株式会社グループ)
資本金 3800万円
設立 2003年6月26日
所在地 〒101-0021 東京都千代田区外神田1-8-13 NREG秋葉原ビル4階
主な事業内容 家電・コンピュータ周辺機器の輸出入・開発・販売業務
直営オンラインショップ:https://www.thanko.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
