フェンディ、ホリデーに向けたLINE公式ホリデーサイトをオープン。タロアウトとコラボしたスペシャルなLINEスタンプも配布!
イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2024年のホリデーシーズンを祝し、期間限定でフェンディLINE公式ホリデーサイトをオープンいたします。大切な方へのギフト、そしてご自身へのご褒美に最適なホリデー限定商品をはじめ、LINEスタンプ、アンバサダーコンテンツなど、ホリデーシーズンを華やかに彩る様々なコンテンツをご用意しております。
日本人アーティストのタロアウト(tarout)によって、特別に描かれたグラフィックが施されたLINEスタンプ(全8種類)は、メゾンのアクセサリーおよびメンズウェア部門のアーティスティック ディレクター、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)をモチーフにした遊び心あふれるデザインで展開いたします。メゾンのアイコンバッグである「バゲット(Baguette)や「ピーカブー(Peekaboo)」も登場し、ホリデーシーズンのコミュニケーションをより一層楽しく演出します。
LINEスタンプはフェンディのLINE公式アカウントを「友だち追加」し、アンケートに答えることで期間限定にてダウンロードいただけます。
この冬、フェンディとともに、心温まるホリデーシーズンをお過ごしください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション