泡の極み「The Naive」 パッケージデザインを一新してリニューアル

~濃厚キメ泡でしっとりなめらか肌に~

 クラシエホームプロダクツは、誕生から29年、植物性石けんの力を信じて研究を続けてきた、「ナイーブ」ブランドの最高傑作、「The Naive」ボディソープのパッケージデザインを一新して、2023年7月14日(金)にリニューアル発売いたします。

【発売の背景】

 「The Naive」は、植物性石けんの力を信じて研究を続けてきたクラシエの技術力を結集し、洗う成分を改良したことにより「泡立ちの速さ」と「泡もちの良さ」にこだわった、ナイーブ史上最高傑作の「泡」を実現したボディソープです。洗うごとに増えていく、驚くほどスピーディーな“泡だち”の「液体タイプ」と、肌に伸ばしてもきめ細かさと弾力が続く“泡もち”の「泡タイプ」の2品をラインアップしています。


 今回のリニューアルにあたり、「The Naive」の特長である“上質な泡”がより一層伝わるように、パッケージカラーの緑を深みのある色味に変更するとともに、ロゴなどの文字色のゴールドと組み合わせることで、高級感のあるデザインへと進化させました。さらに、新コピー「この濃厚キメ泡。しっとりなめらか肌に。」で“うっとり”するようなしっとりなめらかな肌へ導く洗いあがりを伝えます。


*泡の極み/濃厚キメ泡/最高傑作:ナイーブベーシックシリーズ従来品の泡のキメ比 

*29年:2023年7月時点

 

【シリーズ共通商品特長】

●植物性石けんの力を信じて研究を続けてきた、「ナイーブ」史上最高傑作の「泡」のボディソープ

こだわりの“濃厚キメ泡”でしっとりなめらか肌へ導きます。

●洗う成分100%植物生まれ

●「アミノ酸系洗浄成分」(ラウロイルヒドロキシエチル-β-アラニンNa)配合

●清潔な石けんの香り

●硫酸系界面活性剤フリー、着色料フリー、鉱物油フリー

●パッチテスト済み、アレルギーテスト済み
(すべての方に皮フ刺激・アレルギーが起こらないということではありません)

●バスルームに馴染むシンプルなデザイン

ボトルのシュリンクラベルを剥がすと、「The Naive」のエンブレムが刻印されたシンプルなパッケージデザインが現れます。

●環境に配慮したパッケージ

シュリンクフィルムに再生PETを使用、詰替用パウチはバイオマスプラスチックを使用。


【商品特長】

■The Naive ボディソープ 液体タイプ

洗うごとに増えていく(※)、驚くほどスピーディーな“泡だち”の液体ボディソープ

※水を含んだタオルでの身体洗浄時

■The Naive ボディソープ 泡タイプ

肌になめらかに伸び、きめ細かさと弾力が続く “泡もち”の泡で出てくるボディソープ

【商品概要】


商品名

容量

価格

The Naive ボディソープ 液体タイプ

ポンプ 500mL/詰替用 360mL

オープン

The Naive ボディソープ 泡タイプ

ポンプ 540mL/詰替用 430mL

オープン


 

【発売予定日】   2023年7月14日(金)


【販売チャネル】  全国のドラッグストア、スーパーマーケット等


【WEBサイト】      https://www.kracie.co.jp/naive/the-naive/ 

 

                                      以  上

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
https://www.kracie.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー7F
電話番号
03-5446-3224
代表者名
岩倉昌弘
上場
未上場
資本金
50億円
設立
2007年07月