【発売】日差しが気になる季節のスマートな新習慣全身ケア※1が叶う、“飲む”紫外線対策が待望の定番商品化!『SUN PERIOD(サンピリオド)』2022年4月22日(金)発売
オルビス株式会社(本社:東京都品川区、社長:小林 琢磨)は、“飲む”紫外線対策『SUN PERIOD(サンピリオド)』を、2022年4月22日(金)に発売いたします。
オルビスは、創業以来「肌が本来持つ力を信じて、引き出すこと」を信念とし、「ここちを美しく。」をブランドメッセージに掲げるビューティーブランドです。2019年4月、長年取り組んできたインナーケアのノウハウを活かして“飲む”紫外線対策「SUN PERIOD(サンピリオド)」を発売したところ、想定より2ヶ月も早く完売する見込みが発生し、急遽増産をするほどの反響をいただきました。2020年、2021年の2年連続の再販もご好評をいただき、ついに2022年より定番商品として発売いたします。
<商品特長>
- 1.「ニュートロックスサン®」を1 回分(2 粒)に250mg 配合
- 2.2つのサポート成分「PLエキス」+「ビタミンC」配合
- 3.お出かけ前に2粒飲むだけで手軽にすみずみまでケアが可能
推奨の飲み方:1日2粒目安
参考:ニュートロックスサン®概要
ニュートロックスサン®は、スペイン企業Monteloeder S.L.とNutrafur S.A.の科学チームが、長年にわたり、天然植物の革新的な抽出および配合を共同で研究開発した成分です。ニュートロックスサン®の研究開発には、ムルシア大学やミゲル・エルナンデス・デ・エルチェ大学をはじめとする様々な大学や研究機関も携わり、そしてNutrafurとMonteloederが率いる様々な科学チームも、自然の力による健康促進を目指し、共同で研究開発に取り組んでいます。
<研究者>
Dr.Nuria(ヌリア・カトゥルラ博士)
ヌリア・カトゥルラ博士は、植物中に存在する天然の科学物質の生理活性の研究に15年以上携わってきた、食品技術者であり、生物学者です。2006年にモンテローダ社に入社以来、機能性食品とサプリメントの分野で機能性成分の研究やプロジェクトのマネージメントに関っています。10件以上の科学雑誌に論文が掲載され、多くの学会やコンファランスへ参加、現在はモンテローダ社の研究開発の責任者として新素材の研究開発に活躍しています。
※1紫外線により失われた栄養成分を補給すること
<商品概要>
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■ 商品名:『SUN PERIOD(サンピリオド)』
■摂取目安量:1日2粒目安
■ 容量:10回分(350mg×20粒)
■ 価格:2,000円(税込2,160円)
■ 発売日:2022年4月22日(金)発売
■ 販売ルート:オルビス公式オンラインショップ、全国のオルビス直営店舗
※一部商品は、総合通販サイト・バラエティショップでも販売しております。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※画像をご希望の方は、オルビスPRまでご連絡ください。
■詳しくは下記PDFよりご確認ください。
https://prtimes.jp/a/?f=d2061-20220411-24b7b71761abf51e3d55581e881fdbee.pdf
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像