TikTok、ONE OK ROCK新曲リリース記念チャレンジ「#Takaと叫べ」を開催!

TikTok Japan

ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」は 、7月30日に配信リリースされた
ONE OK ROCK の新曲「Renegades (Acoustic)」のリリースを記念して、ボーカル Taka とデュエット歌唱が出来るチャレンジ「#Takaと叫べ」を8/6(金) 〜 8/31(火) の期間で実施いたします。

今回のチャレンジの内容は、Taka の「Renegades (Acoustic)」歌唱動画にTikTokの「デュエット機能」を使ってハーモニーを載せたり、ボイスパーカッションをしたり、また楽器パートを演奏するなどそれぞれのユーザーが好きな形でコラボレーションすることができ、ユーザーの音楽性を刺激するものとなっております。

チャレンジへの参加方法は、チャレンジ実施期間内に TikTok の ONE OK ROCK 公式アカウントに投稿された
Taka の歌唱動画をタップして右下のメニューからデュエットを選択し、動画を撮影後、説明欄に「#Takaと叫べ」を記載して投稿することにより、チャレンジに参加することができます。

チャレンジ参加者には ONE OK ROCK 公式アカウントからのいいねや、参加者の投稿動画がONE OK ROCK公式SNSでシェアがされるかも!?皆様の熱いパフォーマンス動画をお待ちしております!

■ONE OK ROCK 公式TikTokアカウント:
https://www.tiktok.com/@oneokrock_official?lang=jp


■ONE OK ROCK プロフィール
2005年にバンド結成。エモ、ロックを軸にしたサウンドとアグレッシブな ライブパフォーマンスが若い世代に支持されてきた。
2007年にデビューして以来、全国ライブハウスツアーや各地夏フェスを 中心に積極的にライブを行う。 これまでに、武道館、野外スタジアム公演、大規模な全国アリーナツアーなどを成功させる。
2016年には11万人規模を動員する野外ライブを、2018年は東京ドーム2日間を含む全国ドームツアを開催。 日本のみならず海外レーベルとの契約をし、アルバム発売を経て アメリカ、ヨーロッパ、アジアなどでのワールドツアーを成功させるなど、 世界基準のバンドになってきている。
2019年2月にはアルバム「Eye of the Storm」を全世界でリリースし、エド・シーランのアジアツアーのオープニングアクトにも抜擢された。 昨年10月には自身初の試みとなるオンラインライブを無観客のZOZOマリンスタジアムから世界同時生配信、今年7月には有観客で初のアコースティックライブを開催し、今までとは違った一面を見せた。

 

【TikTokについて】
TikTokは、モバイル向けのショートムービープラットフォームです。私たちのミッションは、創造性を刺激し、喜びをもたらすことです。TikTokには、ロサンゼルス、ニューヨーク、ロンドン、パリ、ベルリン、ドバイ、ムンバイ、シンガポール、ジャカルタ、ソウル、東京などの国と地域にグローバルオフィスがあります。

 

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Bytedance株式会社

153フォロワー

RSS
URL
https://www.bytedance.com/ja
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 26F
電話番号
-
代表者名
佐藤陽一
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2016年08月