「暮らしを愉しむ」をコンセプトにした通販カタログ〈The Heavy Duty Style〉秋冬号が、ライトアップショッピングクラブより10月25日(火)に発刊
〈The Heavy Duty Style(ザ・ヘビーデューティー・スタイル)〉アウトドアブランドを中心に、日常に寄り添った「暮らしを愉しむ」アイテムをご紹介します。
総合カタログ通販のライトアップショッピングクラブは、プライベートブランドカタログ〈The Heavy Duty Style(ザ・ヘビーデューティー・スタイル)〉秋冬号を、10月25日(火)に発刊しました。今号では、“旅時間を愉しむアイテム”を特集。人気アウトドアブランドの別注商品や実用性の高いウェアを取り揃えました。この秋冬の旅の過ごし方をご提案します。
https://dpm.lightup.jp/weblish/lusc/VS176851/pinfreevue_sf.shtml
- 雲のようにふわっと軽い、柔らかで暖かな撥水ジャケット
▼商品情報
〈ヘリーハンセン〉軽量撥水クラウドジャケット
26,400円(税込)
商品番号:546-579
カラー:ブラック サイズ:S、M、L
オンラインストア:https://www.lightup.jp/detail/546579.html/?pr=221025
- ニット×フリースで暖かさと軽快さを追求した旅に好適なブルゾン
▼商品情報
〈HD Style〉裏フリース・ツイーディーニットブルゾン
30,800円(税込)
商品番号:546-150
カラー:ヘザーピンク、 ヘザーグレー
サイズ:S、M、L
オンラインストア:https://www.lightup.jp/detail/546150.html/?pr=221025
*ご購入はライトアップオンラインストアより。詳しくはお問合せ窓口までご連絡ください。
■ライトアップショッピングクラブについて
1971年、レコードの通信販売会社「CBS・ソニーファミリークラブ」としてスタート。アメリカやヨーロッパの輸入雑貨、家庭用品、衣料品を手掛けるようになり、1983年には銀座に直営店をオープン。"通信販売と実店舗"を連携するマルチチャネルのスタイルをいち早く導入し、通信販売の先駆者としてエンタテインメント性に富んだショッピングを追求し続けてきました。現在は、カタログ・DMなどの「印刷媒体」と「直営店」に「オンラインストア」を加えた3つの柱を中心にビジネスを展開しています。一時の流行に惑わされず、上質を極めたもの、長く愛されるもの、従来にない新しいもの、他とは違う独創的なものなど、物語性のある商品をお届けすることを大切にしています。
▼商品に関するお問合わせ及びウェブサイトのご案内
株式会社ライトアップショッピングクラブ
■カスタマーサービスセンター 0120-645-808(携帯電話からは0570-020-176 ※有料電話)
■ホームページ https://www.lusc.co.jp/?pr=221025
■オンラインストア https://www.lightup.jp/?pr=221025
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像