ファンケルのスキンケア「エンリッチ」初のテレビCM
― 10月1日(火)から全国で放映開始 ―
株式会社ファンケルは、10月1日(火)からスキンケア製品「エンリッチ」のテレビCMを初めて製作し、全国で放映を開始します。新しいイメージで「エンリッチ」を演出したCMです。
◆テーマは「弾む、肌ごたえ」。メッセージは「この肌は、きっとずっと、信じていける」
CMのテーマを「弾む、肌ごたえ」とし、毎日のスキンケアの効果をしっかりと実感しているところを、リズミカルな音楽とともに表現しています。CMの最後には、美しい肌になれる自信とその美しさが続く期待を込めた「この肌は、きっとずっと、信じていける」というメッセージを入れました。このCMで「エンリッチ」の新しいイメージを取り入れ、お客様に今後の化粧品事業に対して期待感をもっていただけるように展開してまいります。
◆放映概要
・提供番組:
「火曜サプライズ」 日本テレビ系毎週火曜日19:00~
「マツコの知らない世界」 TBS系毎週火曜日20:57~
・内容: 「弾む肌、ミュージック」篇 30秒
・詳しくはこちらをご覧ください。
URL: https://youtu.be/HNINF0X4z_g
◆商品概要
エンリッチ
化粧液 Ⅰ さっぱり / Ⅱ しっとり
乳液 Ⅰ さっぱり / Ⅱ しっとり
容量・価格 各30mL ・ 1,870円<税込>
●たっぷりのうるおいを与えてふっくらハリのある肌に整える化粧液・乳液
・肌の奥(※)まで浸透しやすい「適応型コラーゲンα」配合で、ふっくらとしたハリ肌が実感できます。
・美容成分が凝縮されたとろみのある「化粧液」と、やわらかなヴェールでうるおいと美容成分を閉じ込める
「乳液」が、使い続けるごとにふっくら弾力のある肌に整えます。 (※)角層まで
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像