MILKFED.(ミルクフェド)が×MIZUNOとのコラボレーションモデル第2弾を発表。
3/31(金)よりWEB STORE calif、MILKFED.ZOZOTOWN、MILKFED.店舗ほかMIZUNO店舗にて発売スタート。
グローバルに展開している日本のスポーツメーカーとして知られる「MIZUNO(ミズノ)」。
2021年に発売された初コラボレーションは大きな反響を呼び、今回待望の第2弾が3/31(金)より発売スタート。
ベースとなったモデルは、MILKFED.が立ち上がった1995年当時、MIZUNOからトレーニングシーンやタウンユースを想定し発売されていたランニングシューズ「CONTENDER(コンテンダー)」。
アッパーは、MILKFED.オリジナルのギンガムチェックで覆われ、ヒール部分とインソール、シューレースチップにはロゴが施されたデザイン。
インソールのつま先部分には、ハートマークがあしらわれた、遊び心あるコラボレーションアイテムが完成。
ビジュアルモデルには、韓国人インフルエンサーとして、Z世代女子に絶大な人気を誇る「らん」を迎え、
コラボレーションスニーカーを使った、春のトータルコーディネートを公開。
・CONTENDER MILKFED.(23.0/23.5/24.0/24.5/25.0/26.5/27/27.5) ¥12,650 intax
【発売詳細】
・MILKFED.店舗(新宿、原宿、名古屋、大阪、札幌、福岡、沖縄、那覇)
・WEB STORE calif ※3/31(金)12時公開
https://bit.ly/3FLPQhb
・MILKFED. ZOZOTOWN ※3/31(金)12時公開(予約のご対応になる可能性がございます)
・MIZUNO OSAKA CHAYAMACHI
・MIZUNO TOKYO
・ミズノショップ京都新京極
・MIZUNO ONLINE STORE
【MIZUNO】
総合スポーツメーカー〈MIZUNO(ミズノ)〉は、創業者である水野利八が、1906年大阪に開いた小さなスポーツ用具店が原点。
創業以来100年以上に渡り、妥協しないモノ作りによるスポーツ用品の製造によって、スポーツ界の振興と発展に貢献してきた。 〈MIZUNO〉の製品は、最先端の技術革新と、確固たるクラフトマンシップによって作られ続けている。
アスリートのためだけでなく、スポーツ用品を現代的に解釈し、新たなライフスタイルブランドとして立ち上がった
「ミズノスポーツスタイル」は、“Made for sport, Designed for life”をコンセプトに、新たなスタイルを創出する。
【MILKFED.(ミルクフェド)】
1995年、ソフィア・コッポラが幼少時代からの友人ステファニー・ハイマンをパートナーにスタートさせたブランド。 X-girlを立ち上げたsonic youthと交友関係にあったソフィア・コッポラは、ニューヨークでゲリラ的に行なわれたX-girlのファッションショーに参加するなど、X-girlに携わり影響を受け、自分でもブランドをスタートさせようと立ち上げた。
「エレガント」「カジュアル」をコンセプトに日常で見慣れたベーシックアイテムにガーリーな味付けをしたワードローブ。流行をリアルなスタイリングに落とし込み、シンプルな中にオーラが漂うエイジレスな女性のカジュアルスタイルを提案します。
Official HP : https://milkfed.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/milkfedjp/
Twitter:https://twitter.com/MILKFEDJP
Facebook : https://www.facebook.com/MILKFED.JP
LINE:https://page.line.me/iqq3113g
TikTok:https://www.tiktok.com/@milkfedjp?lang=ja-JP
OFFICIAL ONLINE STORE “calif” https://calif.cc/pages/milkfed
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像