BtoBマーケティング活動計画のつくりかた│2025年最新版
株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役:永島 毅一郎)は、テンプレートを活用しながら、BtoBマーケティングの活動計画を立案する方法をご紹介するセミナーを3月11日(火) に開催します。
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■ウェビナー内容
マーケティングの活動計画が大事だとわかっていても「顧客接点が複雑化している影響で年間計画が立てにくい」と感じたことはありませんか?
このウェビナーではテンプレートを活用しながら、マーケティングの活動計画を立案する方法をご説明いたします。
【内容紹介(一部)】
・ 目標と活動の連携方法
・ 定常施策とスポット施策
・ 獲得計画と引き上げ計画の連動
このウェビナーを新年度の年間計画立案のきっかけにしていただければ幸いです。
■開催概要
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タイトル:BtoBマーケティング活動計画のつくりかた│2025年最新版
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開催日時:3月11日(火) 15:00~15:40 (40分)
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開催場所:オンライン
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参加費 :無料
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対象 :企業のマーケティング部門、経営企画部門
■株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテクノロジー、メタバースまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、⾦融、IT・通信、製造業から公共機関まで業種を問わず、⼤規模から中規模まで多様なシーンでご利⽤いただいています。
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社名商号 :株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
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証券コード :3976(東証グロース)
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代表者 :代表取締役:永島 毅一郎
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所在地 :東京都港区浜松町2丁目2番12号 JEI浜松町ビル 7F
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事業内容 :クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
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