プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ラッシュジャパン合同会社
会社概要

ポップアップショップがSHIBUYA109渋谷店に初登場!

ラッシュジャパン合同会社

英国発ナチュラルコスメブランド LUSH(ラッシュ)は2021年3月26日(金)より同年6月6日(日)の期間、ラッシュとして初めてSHIBUYA109渋谷店にポップアップショップ「LUSH SHIBUYA109 POP UP SHOP」をオープンいたします。なお、本ポップアップショップの出店期間中、「LUSH 渋谷駅前店」はリニューアルに伴い、工事のために4月1日(木)より一時閉店し、5月下旬からはさらに規模を拡張した店舗としてオープンする予定です。

本件に関するリリースはこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d6160-20210323-4752.pdf

店頭では、新鮮な野菜や果物などフレッシュな原材料の働きなど、スタッフの豊富な知識をベースに、お客さまのなりたいお肌や髪に導くためのコンサルテーションを行った上で、商品提案をさせていただきます。また、店内では、コロナ対策を万全に行なっていますので、全ての商品を安心してお試しいただけます。


店舗概要

店舗名:         LUSH SHIBUYA109 POP UP SHOP
期間:            3月26日(金)~6月6日(日)
場所:            SHIBUYA109渋谷店 5階
営業時間:      11:00~21:00
                      (SHIBUYA109渋谷店に準ずる)
電話番号:      070-1493-6496
売り場面積:   78㎡ (24坪)
取り扱い商品:ラッシュで取り扱う定番商品600種類以上
                      (スキンケア、ヘアケア、ボディケア、
                        バスケア、バスアイテム、パフュームなど)



ラッシュの商品について
ラッシュの商品は、イギリスで開発され、日本のキッチンで手作りしています。

ラッシュについて
ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約9割の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネレイティブであること(再生可能性)を最優先にあらゆる企業活動を行っています。
(https://jn.lush.com/  )



 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
その他
関連リンク
https://jn.lush.com
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ラッシュジャパン合同会社

139フォロワー

RSS
URL
http://www.lush.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
神奈川県愛甲郡愛川町中津4027番3
電話番号
-
代表者名
ロウィーナ・バード
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード