『ヘネシー V.S エンド・オブ・イヤー 2020 ゴールドボトル』キラキラ輝くゴールドボトルが、2020年の締めくくりを華やかに演出!2020年10月21日(水)から数量限定で発売
MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社(東京都千代田区神田神保町)は限定デザインボトル「ヘネシー V.S エンド・オブ・イヤー 2020 ゴールドボトル」を2020年10月21日(水)より数量限定にて発売いたします。
1765年の創業以来、コニャック界に革命をもたらし、世界で最も愛されるコニャックとして存在感を放ち続けるヘネシー。毎年リリースされるイヤーエンドの限定ボトルですが、様々なことがあった今年を振り返りつつ、来年へ向けての希望を放つような華やかなゴールドボトルとして登場します。
新型コロナウイルスの影響により、過去に類を見ない様々なことがあった2020年。これまでの常識を覆し、新しい価値観や生活スタイルを私たちにもたらした今年を振り返りつつ、もうすぐ迫る新しい年への期待を表現した輝かしいヘネシー V.Sの限定デザインボトルは、ブランドのアイコンでもある黄金色に包まれたデザイン。1年の終わりを締めくくるにふさわしい雰囲気のボトルが、乾杯のひとときに華を添えます。
煌びやかなヘネシー V.Sの限定デザインボトルで素敵なフェスティブシーズンを満喫してください!
===================================================================
<商品概要>
商品名:
ヘネシー V.S エンド・オブ・イヤー 2020 ゴールドボトル
希望小売価格:
4,260円(税込み 4,686円)
発売日:
2020年10月21日(水) 順次限定発売
仕様:
ゴールドにデザインされたヘネシー V.S
(700ml、箱なし)
===================================================================
CONFETTISYSTEM(コンフェティ―システム)
ニューヨーク在住のジュリー・ホーとニコラス・アンダーソンのデュオが作り出すインスタレーションやアートピースは、紙やシルク、ティッシュペーパーやマイラーといったシンプルな素材を使い、ノスタルジックでありながら、光で遊び、温かみのある世界観。
今回のヘネシーとのコラボレーションでは、ヘネシーのシンボルの1つであるBras armés(ヘネシーの全てのボトルにほどこされたアイコンマーク「武器を持った腕」)をゴールドのメタリックフリンジで埋め尽くした輝きのあるキービジュアルを作成しました。(ボトルのデザインはヘネシーメゾンにて作成)
へネシー V.S 芳醇なスパイスとフルーツの芳香を思わせるアロマは、フルーティーな香りとデリケートなバニラのニュアンスでさらに強調され、飲む人に力強さと心地よい調和を感じさせます。滑らかにして複雑。ヘネシー V.Sならではのエレガントで活き活きとした味わいは、力強いコニャックのシンボルとも言えます。 ヘネシー 1765年、リチャード・ヘネシーが自らの名を冠した比類なきコニャックを世に送り出して以来、彼の妥協なき技術と情熱は8世代にわたって脈々とヘネシー家に受け継がれてきました。厳選された畑のブドウによるオー・ド・ヴィー(原酒)のみを使用し、世界最大35万樽以上に及ぶ貯蔵量の中から最高の相性のブレンドを見つけ出す。こうしたヘネシーのこだわりは長い時の中で究極の味わいへと進化し、世界で最も愛飲されているコニャックとして人々を魅了してきました。日本においても、1868年に初めて輸入されて以来、そのプレステージの高さは別格の存在感を示し続けています。 ヘネシー V.S WEB https://www.mhdkk.com/brands/hennessy/vs/ |
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料卸売・問屋
- ダウンロード