「魔女の宅急便」は今年で劇場公開から30周年!全国のどんぐり共和国で公開30周年記念キャンペーン開催。30周年記念のオリジナルロゴを公開!
ベネリック株式会社(社長:小椋隆弘、本社:東京都千代田区)は、スタジオジブリ作品「魔女の宅急便」の映画公開30周年を記念して、この夏、全国のどんぐり共和国店頭と、オンラインショップそらのうえ店にて、「魔女の宅急便」映画公開30周年記念キャンペーンを開催いたします。
2019年7月13日(土)より、キャンペーン第1弾として、どんぐり共和国店頭では「魔女の宅急便」グッズをお買い上げの方へ、オリジナルデザインのノベルティをプレゼントいたします。
公開30周年を記念したロゴは、パンで30の数字を表現し、作中の旅立ちのシーンをイメージした今年限りのオリジナルデザインです。
その他、今回のキャンペーンにあわせ、7月~8月にかけて「魔女の宅急便」の新商品や公開30周年を記念した限定グッズも多数発売予定です。商品については後日情報解禁となります。
続報はどんぐり共和国HP、Instagram、Twitterにてお知らせいたします。どうぞお楽しみに!
●どんぐり共和国 (https://benelic.com/donguri/)
●どんぐり共和国公式 オンラインショップそらのうえ店(http://www.donguri-sora.com)
公開30周年を記念したロゴは、お父さんからもらったラジオを下げ、お母さんからもらったほうきに乗った、作中の旅立ちのシーンのキキとジジをイメージしました。
パンで30の数字を表現した今回限りのオリジナルデザインです。
【どんぐり共和国について】
どんぐり共和国は「となりのトトロ」「魔女の宅急便」「千と千尋の神隠し」など、スタジオジブリ作品のキャラクターグッズがいっぱいのお店として全国に展開しています。
店内は木のぬくもりにあふれた、微笑みのたえないやすらぎとぬくもりのある空間となっています。
●全国のどんぐり共和国店舗リスト (http://www.benelic.com/service/donguri.php)
2019年7月13日(土)より、キャンペーン第1弾として、どんぐり共和国店頭では「魔女の宅急便」グッズをお買い上げの方へ、オリジナルデザインのノベルティをプレゼントいたします。
公開30周年を記念したロゴは、パンで30の数字を表現し、作中の旅立ちのシーンをイメージした今年限りのオリジナルデザインです。
その他、今回のキャンペーンにあわせ、7月~8月にかけて「魔女の宅急便」の新商品や公開30周年を記念した限定グッズも多数発売予定です。商品については後日情報解禁となります。
続報はどんぐり共和国HP、Instagram、Twitterにてお知らせいたします。どうぞお楽しみに!
●どんぐり共和国 (https://benelic.com/donguri/)
●どんぐり共和国公式 オンラインショップそらのうえ店(http://www.donguri-sora.com)
公開30周年を記念したロゴは、お父さんからもらったラジオを下げ、お母さんからもらったほうきに乗った、作中の旅立ちのシーンのキキとジジをイメージしました。
パンで30の数字を表現した今回限りのオリジナルデザインです。
【どんぐり共和国について】
どんぐり共和国は「となりのトトロ」「魔女の宅急便」「千と千尋の神隠し」など、スタジオジブリ作品のキャラクターグッズがいっぱいのお店として全国に展開しています。
店内は木のぬくもりにあふれた、微笑みのたえないやすらぎとぬくもりのある空間となっています。
●全国のどんぐり共和国店舗リスト (http://www.benelic.com/service/donguri.php)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像