多くのアワードを受賞するアコーのロイヤリティプログラムALLが世界で1億人のメンバーを突破

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ベストレートで宿泊と特別な体験を組み合わせたユニークなロイヤリティプログラムが急成長
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世界中の5,600軒以上のホテルとリゾート、エコノミーからラグジュアリーまで45以上のホテルブランド、そして6,000以上の「リミットレス・エクスペリエンス」への利用が可能
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オーナー、従業員、およびゲストとのエンゲージメントを高め、ビジネスパフォーマンスを向上させる強力なパフォーマンスエンジン
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拡張されたホスピタリティからロイヤリティへ:旅行、金融、エンターテイメント分野などの110以上のパートナーとともに、ゲストが望む価値と感動を提供
世界を代表するホスピタリティグループであるアコーのグローバルなロイヤリティ&リワードプログラム「ALL(オール)」が1億人のメンバー数を突破しました。ALLは、世界トップクラスのロイヤリティプログラムであり、ベストレートでホテルの部屋を提供し、ユニークな体験とプレミアムなライフスタイルをホテル滞在の枠を超えて体験するために設計されたオールインワンプラットフォームです。ホテルオーナーのために集客と収益を増加させ、アコーのホテルに滞在するゲストに比類のない選択肢を提供し、また、メンバーには様々な特典、サービス、体験を通じて情熱的に生きる力を実感していただくことをミッションとしています。
アコー チーフビジネス、デジタル&テクノロジー責任者 アリックス・ブールノワ コメント:
「1億人目のロイヤリティメンバーをお迎えするこの節目を祝うことができ、とても誇りに思います。この成果は、私たちの予約エンジンと組み合わせることでロイヤリティプログラムの強さを示しており、オーナーやゲストにとって強みとなっています。5年前に、ALLとしてプログラムをスタートしてから、ゲストとの繋がりを強化し、顧客維持を促進するユニークなプログラムであることが証明されました。私たちが革新を続ける中で、ALLはアコーのホスピタリティ戦略の中心にあり、ホテルオーナーとグループの成長を促進しています。1億人のメンバーを迎え、ALLはロイヤリティを再定義し、あらゆる旅に無限の可能性を開いていきます。」
比類のない成長の5年間
2019年に創設されたALLは、ブランドの認知度、ゲストのエンゲージメント、そしてグループおよびホテルオーナーのファイナンシャルパフォーマンスを向上させる強力なパフォーマンスエンジンであり、重要なビジネスドライバーとして位置づけられています。
参考値
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ALLのメンバーによる利用金額は非メンバーの2倍以上。
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ALLのメンバー数は5年間で2倍になり、2024年にはさらに1,100万人の新規メンバーが加入しました。
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ALLモバイルアプリからの予約は、2023年比で45%増加しました。
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2025年の5,300人以上のメンバーを対象とした調査では、プログラムとホテルブランドに対する高い評価と好感が示されています。最近のデータではブランドへの好感度は10点中7.8という高評価を記録しています。
ロイヤリティプログラムを超えた– グローバルな体験プラットフォーム
ALLは、従来のリワードプログラムを超え、ホスピタリティ、旅行、エンターテイメントに変革をもたらし、相互に繋がるライフスタイル・エコシステムを創り出してメンバーの日常生活を豊かにします。
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世界中で6,000以上のリミットレス・エクスペリエンス(無限の体験)を実施。地元の文化体験から、アコー・アリーナ(パリ)やアコー・スタジアム(シドニー)でのプレミアムなスポーツや音楽イベントを提供します。
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旅行、金融、保険、ショッピングなど、110以上の提携パートナーシップを結び、比類のない特典やリワードを提供します。2025年には、さらに15の新しいパートナーシップを追加予定です。
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アコーの幅広いブランドポートフォリオ(ラッフルズ、フェアモント、ソフィテル、プルマン、ママ・シェルター、メルキュール、ノボテル、イビスなど)とのシームレスな統合により、メンバーはベストレートで理想的な宿泊を体験できます。
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アコーはサステナビリティと責任あるホスピタリティへの強いコミットメントを持っています。ALLは意義ある体験や活動を通じて環境に優しい取り組みを積極的に推進しています。2023年から、ALLはDiftと提携し、メンバーがポイントを寄付することで影響力を発揮できる活動をサポートしています。その結果、これまでメンバーから1,100万ポイントが寄付されました。さらに、ALLは「Skip the Clean」プログラムを導入し、ホテルの環境への負荷を大幅に減らしながら、メンバーにポイントを提供しています。この取り組みにより、使用する水を節約し、清掃製品の使用を制限し、シーツやタオルの使用期間を延ばしています。
ALLはアコーのホスピタリティに対するビジョンと約束を体現しています:どこでも、いつでも、すべての人に、簡便さ、利便性、価値、感動を提供します。
アコーについて
フランス・パリを拠点とするアコーは、世界110ヶ国で5,600を超えるホテルやレジデンス、10,000を超えるレストラン、バー施設を展開し業界を牽引しているホスピタリティグループです。ラグジュアリーからエコノミーまで約45のホテルブランド、さらにEnnismoreと共にライフスタイル分野にも手を広げるなど、業界で多様かつ完全に統合されたエコシステムを展開しております。ALLは、ホテルに滞在中そして滞在の枠を超えてアコーグループがお約束しているユニークな体験をメンバーに提供する予約プラットフォームおよびロイヤリティプログラムです。また、グループはビジネス倫理、責任あるツーリズム、持続可能な環境保護、コミュニティとのかかわり、多様性、包括性を通じて前向きな行動を推進することに焦点を当てています。 1967年に設立されたアコーはフランスに本社を置き、米国のユーロネクストパリ証券取引所(ISINコード:FR0000120404)およびOTC市場(証券コード:ACCYY)に上場しています。詳細はgroup.accor.comをご覧ください。
ALLについて
ALLは、ホテルに滞在中または滞在の枠を超えてアコーグループがお約束している体験を提供する予約プラットフォームおよびロイヤリティプログラムです。お客様はALL.com公式ウェブサイトとアプリを通じて、110か国にわたる45以上のホテルブランドから、常にベストレートで、比類のない宿泊の選択肢にアクセスすることができます。ALLロイヤリティプログラムでは、メンバーに幅広いリワード、サービス、そして体験を提供し、100以上の著名なパートナーと提携しています。毎年世界中で開催される5,000以上のイベント(地元のアクティビティ、シェフのマスタークラス、スポーツ大会、コンサートなど)を通じて、メンバーが毎日の暮らしで情熱を追求できるようサポートします。ALLは、旅行者に最も支持されるロイヤリティプログラムです。詳細はall.comをご覧ください。
d52177-470-0c4299d3461bf82e37f543907c39e98d.pdfピレス エミリー 愛美
マーケティング&コミュニケーションズ マネージャー - 日本
アコー
Emilie.Pires@accor.com
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